生まれました



* Lovely momo Club *     2011 ・ 8  ・  3  0



s-0810.png


始めまして!



11時46分3160グラム女の子



8月30日 午前11時46分  3160g  女の子

生まれて30分後とは思えない位しっかりとした顔

我が子は もっとしわくちゃだったような気がします



11時46分3160グラム女の子2



息子のアルバムを引っ張り出してきて 比較してました



息子と比較



鼻と唇は 息子似ですね

お目目は 大きなお嫁さんの目に似ますように!



おじいちゃん&おばあちゃん&おばさん



この世に生まれて来てくれてありがとう~  

さ~って!  息子はどんな名前を考えているのでしょうか???

楽しみだわ~~~ん!



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/08/30 21:30 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(5)
初孫ちゃん、おめでとうございます
無事に産まれてきてくれて感謝ですね
子供とはまた孫は違うって伺いますが
どうぞどうぞ健やかに大きくなってくださいね。孫ちゃんの笑顔が、またモモママさんのお家にきっとたくさん幸せを運んできてくれますね
[ 2011/09/04 16:48 ] ○○ [ 編集 ]
ふき子ママさんへ

お祝いのコメントありがとうね~
そして今日は 重ね重ねありがとう~♪

生まれたら生まれたで 心配の種はつきませんが 健康第一!
後は何も望みません!
[ 2011/09/01 21:51 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

お祝いのコメントありがとうね~♪
予定日ぴったり!
初陣痛から9時間弱!
初産にしたら きっと短かったと思います
親孝行な孫です!

私も良く聞きますが・・・
まだ実感がわかないわ!

嫁が生んだ孫と 実の娘が生んだ孫と・・・

ちょっぴり違うのかもしれませんが
私の遺伝子をしっかり受け継いでくれてるのでしょうね~

AKKOさんもおばあちゃんになるの
きっともうすぐよ~~~♪
[ 2011/09/01 21:47 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
初孫誕生おめでとう(^_-)-☆
勇人君そつくりだね
健やかに成長されますようお祈りします
[ 2011/08/31 21:54 ] ふき子ママ [ 編集 ]
おめでとう~~♪
確か予定は8月だったのでは…と、気にかかっていたところでした^^
母子ともに元気で何より嬉しいですね
孫は可愛い~~!と、あちこちで聞きます♪
羨ましいわ~~♪ おじいちゃん・おばあちゃんなんて呼ばせないのかな?
とにかくおめでとうo(*^▽^*)o~♪
[ 2011/08/30 23:15 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ