fc2ブログ

命日



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  1



今日は友人の命日でした

三回忌・・・   亡くなってまる二年・・・

人生の手本となる方で 困った時には何時も相談にのって貰ってました

お舅さんが 友人の事を思い 本を自己出版されました

本当に 良く尽くし 感謝されたのでしょう

発病してから丸6年

何気に生きている人より 数十倍も充実した人生だったでしょう


人は皆

『 自分は 健康なまま 平均寿命まで生きられる! 』 って思いますよね

思いもかけない最期を迎える事など 想像しません

身近にそういう方がいると

毎日を有意義に 悔いのない人生を送ろうって気づく事が出来ます

私は病気だから そんなに長生きは望めませんが

人の寿命は 神のみぞ知る! って事ですね


何事も無い 平穏無事な日常に感謝し

『 楽しく生きる ! 』 をモットーに老後を迎えたいと思います

『 普通が一番! 』

これが中々難しい事に気が付いた ももママなのでした



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト




[ 2011/09/01 23:23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ