お散歩の後は・・・



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  4



mp-fish-a.gif



台風一過と言う訳にいかず  未だにシトシト雨が降っています



私が住んでいる京都府北部は 台風に比較的近かったのに 被害は殆ど無く

盆地で蒸し暑くって 長年 『 嫌だ!嫌だ! 』 と思っていたのですが

四方を山に囲まれた盆地の地形に 感謝せずにはおれませんでした



収穫間近の稲穂も 案山子も 何とか倒れずに頑張ってくれました



案山子



案山子に興味津々のアンちゃん!  他の二人は 無関心

変った物を見つけるのもアンです!



2011・8・31・お散歩



新しいお家の下には 小川が流れています

蟹もいる訳です! 家の前には クヌギの木が数本あり

カブトムシやクワガタの宝庫です  自然の恵みに感謝! 感謝!ですね



mp-t-a.gif



お散歩から帰って 足をシャンプー剤で洗うと・・・

肉球が濡れて 走りやすくなるのか?

何時もハイテンションになる もも&アン!  家中走り回ります

だけど その仲間に入れないのが 末っ子ニコなのです



2011・9・4-2



↑ アップしてから気が付いたのですが・・・

上の写真の 最初の方 黒ぷーアンの写真! 皆さんにはどの様に見えましたか?

アンの顔に見えた? それにしては 足の付き方がおかしいですよね?

顔に見えた方!  実は 鼻に見える所は 尻尾の先なんです

目と頭部に見える所は 胴体で 本物の頭は

座布団にこすりつけているので ももちゃんの陰になって見えません 



台風の影響で 二日間お散歩に行ってないので ストレスが溜まって!!!

しかし 上手に 発散しているお二人さん!



2011・9・4-1



こんな時は いつも 私に 『 抱っこして~| 』って

助けの眼差しを送るニコ~~~♪



2011・9・3-1



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/09/04 16:29 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ