Footpath



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  9



ie1.gif



月に数日だけオープンする自宅ショップ



Footpath



2011・9・9・フットパス



インテリア & ガーデン雑貨 & アンティーク & 古道具 ‥・・



2011・9・9・フットパス1



2005年オープン以来 あしかけ6年の歳月が流れました



2011・9・9・フットパス2



HPのお写真を拝見すると お花も一杯咲いています

木々や緑も沢山あって 参考になるかなって行ってみたのですが・・・



2011・9・9・フットパス5



お庭が広いと お手入れが大変なんでしょうね~

新しくカフェもオープンしてました  その分お庭が無くなっているって事ですよね 



2011・9・9・フットパス3



でも素敵な カフェでした



2011・9・9・フットパス6



アンティークも 沢山ありました



2011・9・9・フットパス4



可愛いアヒルさんをGet! 明日 お庭に置いてみます



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif


本サイト → ももクラブ






[ 2011/09/10 04:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

Footpathさんは初めて行ったよ~
でもSちゃんが『yuukoさんには期待はずれかも?』って言ってましたが その通りでした
篠山のそのカフェ!
火曜日パパさん休みだったので行こうとしたら平日やってなかったわ!!!
だから金土日は混むんやろね!
まだまだ暑すぎて ワンコとお出かけは無理っぽいね
又一緒にいこう~~~
[ 2011/09/11 11:48 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
オハヨ~♪ 今日もお庭仕事に精出すのかな?^^
Footpathさん、行った事はないけれど良い感じね♪
でも、前回も期待外れだったんじゃなかった? ちょっと残念ね(>_<) 
休日Sty〇〇で見た、篠山の保育園後のギャラリー&カフェや、ココアママさんが行かれた京都のカフェとか
行ってみたい所をチェックしてるけど、なかなか出かけられないわ~
[ 2011/09/11 08:52 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ