

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命名



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  2 3



s-0810.png


命 名


8月30日に生まれた孫

アップが遅くなりましたが 名前決まりました

最初 『 ここね 』 とか 『 ここな 』 とか言ってたけれど

何故か古風な名前になりました


『 ゆめの 』



2011・9・5



あちらの家族の中で 一番字が下手な息子の字・・・

愛情一杯感じるから 良しとしましょう~~~ 


1週間に一度位しか会わないけれど 日々大きくなります

表情も 豊か!

お目目も 見えているかのように カメラ目線です



2011・9・24-2



私が抱くと 泣きやんでくれるのが 嬉しいな~~~!

偶々なんですが・・・



2011・9・24-1



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ






[ 2011/09/28 09:03 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(6)
AKKOさんへ

1週間に一度の抱っこではまだ実感がわかないわ~~~!
『ももちゃんと結愛乃ちゃんとどっちが重いかな???』な~んて言いながら
代わりにももを抱っこしてます(体重は同じ位なので)

KASUKE山荘意外と穴場かもしれませんよ~
特にワンコは一日一組
結構高値なので 敬遠されているのかもしれません
でも行く価値はありますよ~
特にお料理は きっとパパさんも大満足だと思います

花物語も気を使わなくていいという点では断トツ一位だけどね! v-290
[ 2011/09/29 08:50 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

無事ご出産おめでとう~~~♪
実の娘の出産ともなると 母としては心配だったでしょ?

家に帰って来られたら 忙しくなるね~
海咲ちゃんか~!
お二人のお子さんらしい名前やね
成長が楽しみです
[ 2011/09/29 08:42 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
YUUKOさん、おはよう♪
結愛乃ちゃん♪そろそろ1ヶ月、お宮参りの時期ですね
日に日にしっかりしてきて、可愛さ満開(*^▽^*)
可愛くてたまらないでしょ~♪

↓KASUKE山荘はYUUKOさんの憧れの宿
3連休に予約がよく取れたね
素敵やね… 宿の中をあちこち探検しましたか?^^
ももちゃん達のお顔がどこでも笑顔
ちょっと涼しくなったし、お出かけが嬉しかったのね
[ 2011/09/29 07:53 ] AKKO [ 編集 ]
ご無沙汰してしまって・・すごい更新にビックリです^^
(これからじっくり読ませていただきま~す♪)

可愛い響きのお名前ですね♪
随分しっかりしたお顔になって、これまたビックリ!
お目目大きくて可愛いね♪

抱っこして泣き止むなんてすご~い!
私もそうであって欲しいわ。^^
明日退院なの、楽しみデス。
名前は『海咲』と書いて『みさき』です。
海好きの夫婦が、どうしても『海』を入れたかったそうです。
ブログには書かないつもりなのでヨロシク~♪
[ 2011/09/29 01:19 ] coomcoo [ 編集 ]
ねね&エレンママさんへ

ありがとうね~♪
結婚してから赤ちゃんが出来る・・・
そうして貰わないと 人生設計ズタズタです

30歳まで結婚しないって言ってたんですが・・・
ぶつぶつ言っても 生まれてきたら可愛いから許しちゃいました

息子の子供と娘の子供・・・
世間では娘の子供の方が可愛いと言いますが・・・
さてさて我が家はどうかな?って思います
[ 2011/09/28 14:39 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
結愛乃ちゃん❤可愛い~❤
なんてステキなお名前なんでしょう☆
初孫ちゃんの抱き心地は如何?
我家は2人も嫁いでいるのに
仕事仕事でいつになることやら(;一_一)
[ 2011/09/28 13:47 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

