軽井沢アウトレット & 旧軽井沢  (1/3日目)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  17 ~ 19



castle01.gif


アウトレット & 旧軽井沢


朝 6時前に家を出発

舞鶴道~中国自動車道~名神~中央道~長野自動車道~上信越自動車道 佐久IC

走行 580キロ 約8時間の旅

こういう景色が見えてくると 信州に近づいてきたと感じます



1・2011・9・17・信州



何回か休憩をして やっとお昼にありつけます


駒ケ岳サービスエリア



2・2011・9・17・駒ケ岳SA4



ここには ドッグランがあるので 信州へ行く時には必ず ここで休憩~



3・2011・9・17・駒ケ岳SA2



思いっきり アンを走らせて 昼食です



4・2011・9・17・駒ケ岳SA3



お腹が一杯になると 3わんも いい顔~~~♪



5・2011・9・17・駒ケ岳SA1



最初の目的地へ しゅっぱ~~~つ!


軽井沢アウトレット



6・2011・9・17・軽井沢アウトレット



駐車場にとめて お店に着くや否や 雨がパラパラ

軒がず~~~っとあるので 濡れません

結構ワンコ連れも多く 人であふれてました

なもんで 写真は撮る事が出来ず 次の目的地へ


旧軽井沢銀座



7・2011・7・17・旧軽井沢2 (3)



どことな~く 神戸の異人館を思い出しました



8・2011・7・17・旧軽井沢2 (2)



チャーチストリート



9・2011・7・17・旧軽井沢2 (1)



大好きな 手作り雑貨のお店屋さんが 多数出店されてます



10・2011・7・17・旧軽井沢2 (6)



パパさんが 『 ここのお店見覚えがあるわ! 』 って!



11・2011・7・17・旧軽井沢2 (4)



私は 全然覚えてないし 旧軽井沢銀座も初めてだと思ってました

なんのなんの! 29年前に来ているではあ~りませんか!

まったく見覚えが無い位に 様変わりしていました

その証拠に お家に 思い出の品が!!!



12・2011・7・17・旧軽井沢2 (5)



ま~~~っ!  なんと!  絵の才能が無い二人の作品!

おはずかしぃ~~~!

何回も引越しをしているのに 捨てずに取っていたのね~

そうこうしているうちに 夕食の時間に!

大急ぎで 今宵の宿へ!

なんせ! 信州へ行こうと思い立ったのが 2週間前の事だから

中々 お宿が見つからず 焦りまくり~~~  やっと見つけたお宿


ペンション けんけん


アウトレットから車で 5分   軽井沢銀座から12分のお宿です



13・2011・9・17・ペンションけんけん1



アンちゃんなんか ドッグランがあるだけで 『 しあわせ~~~ 』 って感じでしたよ



14・2011・9・17・ペンションけんけん2



その辺に落ちてた 梅の実が ボール代わり!



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




AKKOさんへ

パパさんと二人でとか お友達でとかはちょくちょく行ってたけど
3ワンはほんと久々で ちょっと心配でした

私たちは混雑に巻き込まれること無くラッキー!
朝一では軽井沢ICは降りてくる車で渋滞してました
私たちは3時過ぎ位だったから みんな帰る頃で 隙隙だったよ

三田のアウトレットと同じです

29年前の写真か~~~???
明日探してきま~~~す!
[ 2011/09/21 19:29 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
3ワン揃っての旅行は久々やね♪
ももちゃん・アンちゃん・ニコちゃんみんな良いお顔で楽しそう♪

3連休で人も車も多くて大変じゃなかった?
29年前の楽焼き、思い出があって絶対に捨てないでしょ~~
その時のお二人の写真も見たいわ(^_-)-☆
[ 2011/09/21 11:02 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ