

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

monoile



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  2 4



knban.gif



この夏 廃校跡地に カフェがオープンしました


monoile



2011・9・24・篠山市ものいれ1



きゃ~~~っ!  素敵です~~~ぅ!



2011・9・24・篠山市ものいれ2



何だか 懐かしいな~~~



2011・9・24・篠山市ものいれ6



名前のごとく この中に 何だか一杯 素敵な物が入っていそうよ!



2011・9・24・篠山市ものいれ7



喫茶のほかに 展示室や 木工工作室等があります



2011・9・24・篠山市ものいれ8



どれをとっても 心のこもった 手作り品の数々~~~



2011・9・24・篠山市ものいれ9



デッキ席もありました



2011・9・24・篠山市ものいれ10



店内は ひろ~~~~~ぃ!

ゆうに30~40人は入れそうです



2011・9・24・篠山市ものいれ3



ザワザワ! ザワザワ!  教室のあの懐かしい響き~~~

でも ちょっと違うのは・・・

小さなお子ちゃまの声あり~の! 老人の話声あり~の!



2011・9・24・篠山市ものいれ5



着いた時間帯が閉店前だったので ゆっくりお茶出来ました



2011・9・24・篠山市ものいれ4



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/09/29 09:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)
AKKOさんへ

パパさん!多才ですね~♪
定年になっても すること一杯やん!

定期健診の帰りに寄ってきました
篠山味祭りが始まると きっと満員御礼だと思います・・・

10月になると 我が市にドッグカフェが二つもオープンするらしいです

又詳細わかり次第お知らせしますね~
[ 2011/09/30 09:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
今すぐではないけれど 主人が木工(家具)したいと言ってます^^
monoileさんに行く理由が増えたわ♪
夕方ならゆっくり出来そうやね(*^―‘)b
赤穂方面にツーリングに行きたいと言いながら「さくらぐみ」の予約が全然とれないので篠山方面に変更しようかな~~♪
[ 2011/09/30 08:23 ] AKKO [ 編集 ]
ここ数年、10月の10日前後に篠山に行きます。
母を連れての墓参りで近くを通るのです。
母がいるので、疲れさせてはいけないとあまり寄り道しないのですが、
せっかく車を走らせて遠くへ行くのに、いつものワンパターンでは・・・
参考になります!
[ 2011/09/29 21:05 ] ちか [ 編集 ]
ちかさんへ

今回私は旦那と二人で行ったのですが
一番確かなのは 電話して聞いてみる事をお勧めします

『デッキ席はワンコOK!ですか?』 ってね

篠山味祭りに来られるのかな?

* J,s hill GARDEN 

http://www008.upp.so-net.ne.jp/gardenhill/

http://lovelymomoclub.blog5.fc2.com/blog-entry-313.html

*
メイプルカフェ
HP閉じておられますので私のブログを参考に

http://lovelymomoclub.blog5.fc2.com/blog-entry-215.html

http://lovelymomoclub.blog5.fc2.com/blog-entry-129.html

この二つお薦めですよ~~~
[ 2011/09/29 13:10 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
来月、お出かけでこの近くを通るんですけど、わんこ連れはきびしいかしら・・・
寄ってみたいわ~
[ 2011/09/29 12:39 ] ちか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

