アート・クラフトフェスティバル in たんば2011 & ジェイズ ヒル ガーデン



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 0  ・  2



tree04.gif



アート・クラフトフェスティバル in たんば2011


昨日は ワンコ達に長時間お留守番をさせてしまったので

今日は ワンコOK!の催し物へ Let's Go~! Go~ Go~~~!



年輪の里クラフト展1



雲行きが怪しくなってきましたが 最後まで 雨は降らず!



2011・10・2・クラフト フェスティバル IN たんば2011-3



ここの芝生へは ワンちゃん連れて入れます!

だけど ウンチは一つも落ちていません

我が市の 三○○公園は 芝生内ワンコ NG!なんです

ウンチが落ちていたので 行き成り NG! になっちゃいました

もう少し 寛大なお心で 注意喚起を行い それでも駄目なら NG! にして欲しかったわ~!

この陶器で出来た人型!  おもしろ~~~ぃ! ↓



2011・10・2・クラフト フェスティバル IN たんば2011-1



沢山の工房が立ち並び 一つ一つ 見て回りました

私が一番気に入ったのは ボルトでできた 人間の様子! ↓



2011・10・2・クラフト フェスティバル IN たんば2011-2



この木の人形の表情も好きだわ~~~  



2011・10・2・クラフト フェスティバル IN たんば2011-4



最後に ももちゃんに ポーズ決めてもらいました



2011・10・2・クラフト フェスティバル IN たんば2011-5



案の定! アンちゃんは芝生が気になり ストレスたまりまくり~~~

アンちゃん孝行に 次に向かった先は・・・



akihana.gif


ジェイズ ヒル ガーデン


薔薇の季節は終わったはずなのに・・・



2011・10・2・Jsヒルガーデンー4



薔薇の事はさっぱり分かりませんが 四季咲きの薔薇かな?



2011・10・2・Jsヒルガーデンー3



お庭も 綺麗に整備されてて 気持ち良かった~~~!



2011・10・2・Jsヒルガーデンー1



連日ウェスちゃんのお客様が多いらしくって

この日も 4匹のウェスちゃんがいらしてましたよ~~~



2011・10・2・Jsヒルガーデンー5



久しぶりに オーナーのママさんに 記念写真を撮って頂きました




2011・10・2・Jsヒルガーデンー2



本日 一緒に行ったもみじちゃん! もう直ぐ2歳です!

背丈は ももより大きくなりましたが スマートだよ!

アンちゃん! しっかり1時間は走りまくってました

入れ代わり 立ち代り 色んな人にボール持って行ってました



2011・10・2・Jsヒルガーデンー6



うぅ~~~ん!  やっぱりこの笑顔最高やわ!



72011・10・2・Jsヒルガーデンー



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/10/03 12:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ