子供3人とランチへ(バンクーバー) & 煙突掃除



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 0  ・  9



kodomo.jpg


連休も終わっちゃいましたね~♪

先日 子供達3人ともお仕事休みだったので

パパさんはお仕事なのに 『 悪いね~! 』 と思いながら ランチへ


バンクーバー



2011・10・7・バンクーバー-1



この喫茶店は かなり古く メニューやお値段設定が 昔のまま~って感じです



2011・10・7・バンクーバー-3



サンドイッチは500円! ケーキは250円!

多人数でお出かけの時には 家計に優しいお店です!

我が家の子供達は 誰がどっちの遺伝子を受けついているのやら?



2011・10・7・バンクーバー-2



連休中日は 薪ストーブの煙突掃除をしました



2011・10・9・煙突掃除1



煙突掃除は 使う前に掃除するのが基本だそうです

使用しない夏の間に 鳥などが侵入している場合があるそうです

5月の終わり頃に行った講習会の様子 → 



2011・10・9・煙突掃除2



2011・10・9・煙突掃除3



この違い 分かっていただけますか???



2011・10・9・煙突掃除4



1時間程で 終了~~~♪

この作業をしっかりしておかないと 煙突火災の原因になるんですね

パパさ~~~ん! お疲れ様でした~~~!

薪ストーブをお考えの方は → 



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/10/10 22:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ