簡単ベビーベッドの作り方



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 1  ・  4



s-0810.png


お宮参りを済ませ お嫁さんの実家から漸く自分達のマンションに帰った息子夫婦

行き成り 『 結愛乃見ててくれへん? 』 って電話が!

久しぶりに 二人で焼肉を食べに行きたいらしくって

さぁ~困ったぞ!  我が家にはベビーベッドが無いし!  ワンコはいるし!

こういう事考えるの大好きなの!

腕おきが着いたイスを二つくっつけます



2011・10・29・結愛乃ベッド



結愛乃用に買ったんだけど ワンコ用にも使えそうなマットをおきます

はいはい! いらっしゃ~~~ぃ!



2011・10・29・結愛乃ベッド-1



おっぱいがいっぱ~~~ぃ出てるらしくって 二ヶ月で5キロ!

チビ朝潮って感じ!!! 我が家のアンとニコ分の体重です

『 この人だれ~? 』 ってな顔ですね!

『 ばぁ~ばでちゅよ~~~! 元気ちてまちたか? 』 って赤ちゃん言葉の私!



2011・10・29・結愛乃ベッド-4



やっぱり 一番に飛んできたのは ももちゃんです



2011・10・29・結愛乃ベッド-3



30分程 良い子して一人遊びしてましたが グズグズ言いかけて

パパさんと交代で抱っこして あっちウロウロ こっちウロウロ

車に乗っているときの感覚 上下にゆすって やっと眠りにつきました

我が家の3人の子供達と同じゆすり方で無いと寝ないの~~~

これ! 完璧に抱き癖ついてますね



2011・11・4



最近 良く笑うようになった ゆめのちゃんでした



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/11/04 10:18 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(6)
coomcooさんへ

ベッドって結構場所とるから 買っておいとけないですよね~♪
ベッドの試用期間も短いしね!
寝返りしだしたら この椅子式ベッドももう駄目だしな~
さぁ! どうしましょうか???

ワンコが寝ているときに上に載るのが困りますよね!

テーブルの上に寝かせておきましょうか???
[ 2011/11/06 17:56 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ココアさんへ

我が家の子供は女二人に男一人です
なもんで両方経験してますが 遠い昔のこと・・・

何か何時も顔を見に行くと
『今、ウンチばら撒き事件があって 総とっかえしたところ~♪』 な~んて言ってます

私もウンチばら撒き事件は経験無いのよね~
[ 2011/11/06 17:53 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!!
こんな笑顔見せられたら、食べたくなっちゃうよね。@^^@

簡単ベット、なかなか考えましたね♪
我が家は、椅子が低いので乗って踏まれそう。><
なのでベビーベットを置いていきました。
持って行って欲しかったのだけれどなぁ~。
[ 2011/11/06 17:01 ] coomcoo [ 編集 ]
あるある~^^
うちの孫は男二人なので、ホースの向きによってどこへでも飛ばします。
オムツをかぶせるのが間に合わなくて、とっさに手で受けてオムツの方に落とすという技も使いますよ~^^
うんちばら撒きは経験なし^^v

娘さんの出産、楽しみですねー。
わたしはyomejo(息子の嫁)の産後を引き受けました。(1st孫のとき)
里のお母さんがおばあちゃんの面倒をみるので手一杯ということと、yomejoがギリギリまで働きたいという事情で。
大変といえば大変だけど、仕事を1か月休んで孫ベッタリ♪という生活もなかなかのモンでしたよ^^
[ 2011/11/06 10:19 ] ココア [ 編集 ]
ココアさんへ

ココアさんはオチッコかけられた経験ありますか?

ウンチばら撒き事件とか・・・

な~んか懐かしいな~~~♪
娘が来年出産予定なの~
我が家へ帰って来るのかと思うと
嬉しい反面 疲れるだろうな~~~
複雑な心境です
[ 2011/11/06 08:33 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ゆめのちゃぁ~ん♪
かわいいでちゅね~♪

前にも書きましたが、ほんとに赤ちゃんを見ると笑顔になりますよね^^
泣かれても、オシッコかけられても可愛い~☆
[ 2011/11/05 22:15 ] ココア [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ