

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J'sヒルガーデン



* Lovely momo Club *     2007 ・ 1 0  ・ 1 8



天高く~ 馬越える秋~おんぷ

私には 『 肥える 』 の方がピッタリだわ ≧(´▽`)≦アハ!

雲一つ無いこんな日に お家の中で家事をするのは勿体ない! って事で

テストで午前中授業の娘をとっ捕まえて J'sヒルガーデン へランチしに行って来ました zoomzoom001 はぁ・・。


20071019140744.jpg


ん~~~ん! 平日は空いてて と~っても静か! イヤン

土日は開店と同時に 閉店まで 満席状態が続きます

活気があって 色んなワンチャンが集まってきて 賑やか!

土日のJ'sヒルも好きだけど 平日は 又違った良さがあります

澄みきった空から 聞こえてくるのは 風のささやきと 虫の声~

あ~~~~っ! のどかだわ~~~~ん  ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

そして 平日に来たもう一つの訳・・・・・

それは 気兼ねなく アンを走らせることが出きるから

混んでても マスターは 『 いいですよ~! 』 って言ってくださいますが

満席の時にノーリードは 気が引けますものね~

犬の苦手なお客様がいらっしゃるかもしれないしね~

アンは ココへ来ると ボール投げして遊んでもらえると 認識してます

だから 遊ば無い時は ワンワン鳴いて 催促するから うるさいの!

今日ここにいた トイプードルの 梅ちゃん!  一才半だよ!


20071019145335.jpg


今日は 思いっきり走れて 他のお客様にボールを投げて遊んでもらって 満足したかな?

良かったね アン!


20071019153211.jpg


[ 2007/10/19 15:33 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

