

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ワンコの珍しい画像



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 1  ・  1 0



110.gif



年に一回あるか無いかのこの画像!

我が家の長のももちゃんが アンちゃんに 『 遊ぼ~~~! 』 って言ってます



2011・10・21-1



こうなると 何故か アンがニコにこんな感じ!



2011・10・21-2



この画像から 我が家の犬達の順番を<考えると 

ニコ>アン>もも  になりますが・・・・

長女のボスのももちゃんも たまには甘えてみたいのかな?

ていうか~~~

一番下っ端のニコが たまには ボスになりたいってか???



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/11/10 15:55 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(6)
coomcooさんへ

そうなんですか???
ダッシュちゃんが下ですか???
意外でした~~~♪
でもワンコの世界でも 女が強しですか??? ウフッ!

そうやね~
結局アンは いつも真ん中!
姉妹でも 真ん中ってどっちつかずで 我が道を行く~~~って感じです!

我が家の息子も真ん中で 当てはまります!
[ 2011/11/12 23:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももちゃんが、こういう格好は珍しいのですね。
たまには、甘えたいのかもしれませんね~♪

我が家は、あんこは人間に対してすぐコレです。^^
だっしゅは、一人でいて適温だとこうです。^^
ワンコ同士では・・あんこはしますが、あんこの方が絶対に上なんです。^^
だっしゅは下で、本人も認識しています。^^
ワンコの世界もいろいろあるのですね。

あんちゃんは、常に真ん中なのかしらね。^^
[ 2011/11/12 14:11 ] coomcoo [ 編集 ]
ばぁばさんへ

わぁ~~~っ!
遊びに来てくれてありがとう~~~!
ブログ村の 地域のブログ何時も見てます!
お孫ちゃん! と~っても可愛い美人さんになりそうな!

参観日で出会ったらよろしくです~~~!

又遊びに行きますので 宜しくね♪

[ 2011/11/11 21:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございますv-16
すごく嬉しかったです。
8月に産まれたお孫ちゃんがいてるんですね。
ウチの孫と同級生ですね!!
参観日で出会うかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

ワンちゃんも可愛いですね。
またお邪魔させてもらいますv-222
[ 2011/11/11 13:59 ] ばぁば [ 編集 ]
みーちんさんへ

来てくれてありがとう~♪
多頭飼い繋がりでこれからも宜しくね~~~

それぞれの個性面白いですね~♪
見ていて飽きないですね

これから年をとっていくと尚大変になって来ますが
育犬頑張りましょう~~~
[ 2011/11/11 10:27 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももママさん、こんにちわ~♪
我が家のブログに遊びにきて下さって
有難うございます。
とっても嬉しかったです~☆
同じももちゃんなんですね~うふ
うちは桃なんですけどね~^_^;
3わんちゃんのトイプードルなんですね~
可愛いな~(*^。^*)
とっても仲良しさんですね~
3わん繋がりで~よろしくで~す!
[ 2011/11/10 21:34 ] みーちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

