

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宅拝見 ( おしゃれなSETSUKO邸 ) & PATISSIER eS KOYAMA



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 1  ・  1 4



63.gif


昨日の続きです・・・



今日ご一緒してくれた SETSUKO邸 へお邪魔する前に我が家へのお土産を調達!


PATISSIER eS KOYAMA



2011・11・14・es-koyamaー1



暫く来ない内に お庭の感じもさま変わり!

小枝も この様に白くペイントすると いい感じ~~~♪

寂しい冬の庭には 持って来いかもね



2011・11・14・es-koyamaー2



この薪ストーブも でっ!でかっ!

コンバットにドクロですよ~~~

言うまでも無く お店の中は 人!人!人!!!

従業員の方もざっと20~30人はいますね~

ここで有名なのはロールケーキですが 私はプリンの方が好きです

冬バージョンと普通のプリンを 3個づつ買って帰ることに



2011・11・14・es-koyamaー3



どっちとも おいじぃ~~~~じょ~~~~!



ie1.gif




そして 本日本命の SETSUKO邸へお邪魔しました~~~

夏に我が家でBBQをした時に 和室を取っ払って リビングを大きくして

大好きなアンティーク雑貨を飾るコーナーを増やしたと言われてたので

やっと 夢かなって お宅拝見することができました

全体の感じも しっかりお写真撮ったのですが プライベートなお部屋ですので

了解を得て 抜粋して アップさせて頂きました



2011・11・14・Cafe SETSUKO邸ー1



せっちゃんは あの時もし出会わなかったら → 

『 きっと今の生活は無かっただろうな~ 』 って言う位

私の人生観を大きく変えた 素敵な方です



2011・11・14・Cafe SETSUKO邸ー2



その出会いから二週間後に 偶然 ジェイズヒルガーデンさんで又お会いして → 

5年前に 初めてお邪魔させて頂いた思いで多き お宅です → 



2011・11・14・Cafe SETSUKO邸ー3



その時のベビーのマロン君も お母さんを追い越して こんなに成長!

駆け足での訪問でしたが と~っても楽しいひと時をありがとうね~  



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/11/17 15:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
せつこさんへ

先日は忙しい中時間を割いてくださりありがとうね~

撮影が下手なもんで申し訳ないです
でも素敵な思いのこもった雑貨の数々!
見ていても飽きなかったわ~ん♪
癒されて帰ってきました

又今度ゆっくり喫茶店のお話などしたいものです
ありがとう~
[ 2011/11/21 15:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
メール頂いたのに訪問遅くなりました(^^;;
先日は遠方より遊びに来て下さり有難うございます♪
なんだかゴチャゴチャした雑貨が写ってますね。恥ずかしい(~_~;)
お庭がどんどん素敵になっていく裕子さんち次回の訪問が楽しみです♪
[ 2011/11/20 21:38 ] せつこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

