

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティーク雑貨の蚤の市の戦利品



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 1  ・  1 7



今日は ナチュラル&アンティーク雑貨とcafeのお店 『 & 』 さんの蚤の市





このお写真は もう終わりの頃にパチリ!



2011・11・17・&フリマー1



多肉ちゃんも一杯~ 



2011・11・17・&フリマー5



本日お持ち帰りした品々です~



2011・11・17・&フリマー2



素焼きの鉢は 先日フボーさんで買ったデザートローズがぴったり入りました

ホーローのお皿も 多肉ちゃん達の受け皿にピッタンコ!

ネットで探していて高価で手が出なかった グリーンネックレスも Get!

レトロなナショナルの蛍光灯も馴染んでます~♪



2011・11・17・&フリマー6



アンティークな瓶には レースを入れてみました

SM2のお洋服が新品で半額!



2011・11・17・&フリマー4



ネックレスは 『 & 』 さんの店内で購入~♪

『 デザートローズの大きさを教えて~ 』 ってメールを頂いたので アップ!

結構 大きいでしょ~♪



2011・11・17・&フリマー3



土曜日は 亀岡方面で 26組の作家さんが集まる

手づくりどっとコム が開催されます

秋は お出かけ一杯で 楽しいね~~~♪



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/11/18 23:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

