

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手づくりどっとコム 



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 1  ・  1 9



ie1.gif



今日は ハーレーさんのお家 で開催された催しに行ってきました



img_940704_32893764_0.jpg



『 ハーレーさ~ん! お初にお目にかかりま~す!』

私と同世代かな???  すこ~し お若いかな?

想像していた通りの ダンディーな方でした



2011・11・19・手づくりどっとコムー1



竜のひげも 元気にお出迎えしてくれましたよ~

お庭も ハーレーさんの手づくり満載です!



2011・11・19・手づくりどっとコムー2



至る所に 可愛い雑貨が飾ってありました



2011・11・19・手づくりどっとコムー3



今回 26組の作家さんの参加で 過去最高だったそうです

すでに我が家へやって来ている作家さんの作品も多々ありましたよ~



2011・11・19・手づくりどっとコムー-4



このサンキャッチャーは 以前 ハ―バリストくらぶ美山で購入 → 

ハーレーさんの お姉様の作品です



2011・11・19・手づくりどっとコムー-5



本日 お持ち帰りした品々です

このレンガの作品も 可愛すぎ~~~!  思わず買っちゃいました


2011・11・19・手づくりどっとコムー7



ディスプレー用の本棚もGet !

ここにはパパさんの趣味の本を飾りました

お家に帰って発覚! レンガの作家さんは以前買った作家さんの作品でした!

ねっ! 見て~~~!  このお家と一緒でしょ♪



2011・11・19・手づくりどっとコムー-6



続きは又明日



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ





[ 2011/11/21 09:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
coomcooさんへ

多肉ちゃんをずっと紹介してきてのデザートローズだったから
もっと小さいかと思ったでしょ?
実はこんなに大きかったのよーんヘ(≧▽≦ヘ)♪

冷蔵庫探しましたよ~ん♪
小さいので、飲み物専用になってます
不経済かもですが可愛さにノックダウンしちゃいました
冷蔵庫に気づいてくれてありがとうね♪
[ 2011/11/22 10:07 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
まずはデザートローズの大きさに驚きました!
ネックレス、ももママさん似合いそう~~♪

最後のお写真は、ももママさん宅ですか???
もしや、お隣にある白い物体は冷蔵庫???
だとしたら・・・・カワイイ~♪
うんうん、レンガも可愛い~♪
[ 2011/11/21 22:51 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

