お家でま~ったり! ケーキ作り&お洋服作り

* Lovely momo Club *              2008・ 2 ・ 13


昨日の夜は寒かった~ jumee☆faceA134  朝起きてみると・・・・


雪景色


一日にして 銀世界~ おんぷ  今年2度目の積雪です

今年の冬は異常気象だよね! 中部や南部に雪が降った日でも 北部の方に降らない

でも今日の朝は いつもの冬の景色~ 笑い。

こんな日は お散歩も中止で お家でま~ったり!  朝一の我が家の風景


ストーブ


少し温まってくると・・・  それぞれのお気に入りの場所へ移動~


お気に入りの場所


ももママも 中断していたリサイクルを再会 お姉ちゃんが買ったミシンの試運転


P2130003.jpg


何を作ったかといえば・・・


変身


???  パーカーを解体ではなく フードをでした  (;^_^A アセアセ・・・

ももには大きすぎたフード  歩いていると いつの間にかフードが覆い被さって 前が見えなくなってしまう

安全ピンで止めたり縫ったりしてましたが 今年はワンピーが流行りだし ももママ パッ! と閃きましたよ絵文字名を入力してください


花柄長い


明日はバレンタイン 今晩我が家の台所は 姉妹揃ってチョコ作り! ザッハトルテ?heart

その前に 今日のおやつを作っておきました


パウンドケーキ


お散歩に行けない日は お家で楽しみ見つけましょう~


掲示板犬.GIF
スポンサーサイト

[ 2008/02/13 10:03 ] 手作り(衣食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ