安国寺ガレージセール



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 1  ・  2 1



関西で人気番組の一つ 住人十色 で紹介されたお家で

手づくり雑貨のガレージセールがありました



2011・11・21・安国寺下ガレージセールー4



ふわりさん の可愛い多肉や

alfeさん の手づくり品など 何処を見ても可愛いお店ばかり



2011・11・21・安国寺下ガレージセールー5



も~~~っ! どれを見ても可愛い~! 可愛い~! の連発!



2011・11・21・安国寺下ガレージセールー6



お家の先には 紅葉で有名な安国寺があり ロケーションばっちり!



2011・11・21・安国寺下ガレージセールー3



折角だから 中まで入って見る事にしました



2011・11・21・安国寺下ガレージセールー1



来週あたりが見ごろかな?



2011・11・21・安国寺下ガレージセールー2



本日お持ち帰りの品と 先日のレンガを庭に置きました



2011・11・21・安国寺下ガレージセールー7



飛んでいかないように 木のお家をボンドでしっかり固定して

フェンスもさしてあっただけなので 綿を詰めて雪景色風にしました

これで強風が吹いても大丈夫!

道行く人たちが 足を止めて しゃがんで レンガを見てくれます

誰が見ても 可愛いレンガですよね  



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/11/24 21:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

子育てを終えたおばさんは この家の突き出した所見てすっごく心配です
ここからは見えないけど右側は策が無いのよね~
おまけに 防火水槽が直ぐ下にあって・・・

多肉はドンドン増えていきま~~~す!
ささっと出来ちゃう感じですね
だけどお安いから買っちゃいました~
手間を考えると・・・

グリーンネックレスは 朝日が午前中くらい当たって 昼からは陰になる所がいいんだって!
お水は プリプリ感が無くなって しわが出てきたら た~っぷりお水をやってくださいとのことでした

私は初挑戦!
手をかけなければいいみたいですよ~
[ 2011/11/24 18:44 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
住人十色で見た、ここのお家覚えてる!
行き止まりの無い家だったね♪

多肉植物は挿し芽で増えるんでしょ?
空き缶にステッカー貼って素敵に変身やね♪
グリーンネックレスは何度買ってもダメにしてしまう私(T_T)
[ 2011/11/24 18:15 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ