

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てtoてtoマーケット&恒例の忘年会



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 1  ・  2 6



ico01.gif



ちょっと早いけど 今日は 毎年恒例の仲良し仲間との忘年会~ 

その前に ちょこっとお出かけ~♪


てtoてtoマーケット


2011・11・26・てtoてtoマーケットー1



『 てとてと 』 全国的にこの名前の催し物多いですね

人の手から生みだされた心癒される素敵な小物達・・・

見ているだけでも 心あたたまる~~~っ!

袋に詰め放題で 100円のピーマンをGet! 30個ありました~♪



2011・11・26・てtoてtoマーケットー2



帰りに 卵がけご飯で有名なこちらへ


但熊



2011・11・26・担熊



見た目が悪いだけで と~ってもお安い卵をお持ち帰り~



2011・11・26・担熊-2



夕方 3ワンコのお散歩一時間行って

宴会の会場まで30分程なんだけど歩いて行っても まだお腹すかな~~~ぃ!



col10.gif



隠れ家屋敷 なすの与一


同じように見えるけど 一つだけ激辛タバスコが! ↓



2011・11・26・十十忘年会(なすの与一)-5



2011・11・26・十十忘年会(なすの与一)-6



昔は子育ての話に華が咲いたのだけど

嫁&姑 ~ 子供たちの結婚 ~ 孫の話

そして遂に 年金 ~ 老後の話へと・・・



2011・11・26・十十忘年会(なすの与一)-1



順調に年を重ねて来たという事ですね

二次会は 我が家へ場所を移して 日にちが変わっても延々と宴会が続きました

今年のプレゼントは・・・



2011・11・26・十十忘年会(なすの与一)-4



残す所 今年も後一か月余り

色々とイヴェントが目白押し~♪

体調を整え 一つ一つ滞りなくこなしていきたいです

がんばろう~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/11/27 23:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
きよさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

沢山のワンちゃんと一緒に 暮らしていらっしゃるんですね~
ももにそっくりなアプリのぷーちゃんもいたので びっくりしました!
ワンちゃんつながりで来て頂いたのかな?

またまたびっくりなのは
京都の旅行コースなんですが 同じ所行ってきたばかりです(まだアップしてませんが)

そしてワンちゃんニュース見ていて そこの地区の方は気をつけなきゃ~って心配していたところです

な~んか きよさんとは 神様が結び付けてくださったのかもしれませんね
不思議なご縁を感じます

まだ一ヶ月分のブログしか見せて頂いてませんが 共通点も多々あり
ビックリ! ビックリ!の連続でほ~んと ビッビ~~~ックリです!!!

これからもこのご縁を大切に宜しくお願い致しま~す(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

[ 2011/12/03 08:43 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
いつもお邪魔してたんですが初めてコメントさせてもらいますe-266
ももママさんの素敵なご家族やお仲間そしてそして素敵なライフスタイル!!憧れます~~~~e-454

これからも時々お邪魔させてくださいねe-319
[ 2011/12/02 20:12 ] きよ [ 編集 ]
coomcooさんへ

うふふ!!!
ありがとうね~~~♪
しっかり 写ってますよ!!!
右端にね!

coomcooさんのお友達って同年代ですか???
私達の年代って 色々と大変ですね!

多肉ちゃん!
冬場は月一た~っぷりで良いみたいですよ!
私向きです!!!

おめでとうのコメント有難うございます
因縁というか 運命?宿命?
本当に不思議です~
[ 2011/11/29 21:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
このお写真にももママさん映っていますか???
映っていらっしゃるとしたら、益々若返っちゃった感じ♪
みんなが集まれるって、幸せなことなんだと、今年は痛感します。
私の仲間、今年はみんな大変だもの。。

ピーマン、スゴイじゃないですか!(爆)
多肉ちゃん、うんうん可愛いよね~♪
サボテンもいいな~って、前の記事を読んでいて思いました。
月1のお水遣りでいいのですか?

お姉ちゃん、おめでとうございます♪
本当に不思議ですね。
不思議だと思うのは私だけなのかしら?
何かが繋がっているのでしょうね♪
[ 2011/11/28 23:37 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

