

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいものは念力で引き寄せる



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  7



こんな事があっていいのかと 自分でも驚いてます

以前 欲しいものがあって 念力で引き寄せたと言う日記 ↓


レトロな冷蔵庫編

ソファー編


先日 パパさんに頼んで 母の形見の座敷机を半分に切って

ミシン台の上に載せてリフォームして貰いましたが → 

お外の 雨ざらしの所に置くのは 何だか勿体無くって!

『 もう一台 ミシン台何処かに無いかな~~~? 』 って思ってました

何時も仕事へ行く時に通る鉄くず屋さん!

丁度信号が赤に変わって 何気にふと見てみると

青いワイヤーの 花台が目に入って来ました

仕事の帰りに寄って 手にとって見終えた時

な~んか 後ろの壁が気になって覗き込むと・・・・

モ~~~ッ! 自分でも ビッ! ビックリ~~~! 

ミシン台が鉄くずの中に 埋もれていたんです



2011・12・7


『 こんなもの 何するねん? 』 って不思議そうなおじさんの顔!

二つ合わせて ¥700円で分けて頂きました

ブラザー  シンガー  ジャノメ  三種類揃いましたよ~~~ん!

今度は ホワイトにペイントしようかな? 板は 足場板をつかってみよ~~~っと!



2011・11・17・クリスマスー3



クリスマスの飾りつけをチョコット!



2011・11・17・クリスマスー1



お庭にもチョコット!



2011・11・17・クリスマスー2



子供が小さい頃は 何気に

『 サンタさんからのプレゼント 何が欲しい? 』 って聞いたものでした

そして 夜中 寝静まった頃に 押入れから買っておいたものを枕元に!

朝起きた時の子供たちの喜ぶ顔を見るのが楽しくって!

今では そんな楽しみも無く・・・

とっても 寂しく思っていましたが・・・

又 新たな楽しみが増えました

孫の結愛乃 生後三カ月になりました

はち切れんばかりのほっぺを見ると 思わず突っつきたくなるばぁ~ばなのでした

(この張りと弾力感! 羨ましい限りです~~~)



2011・11・30・結愛乃3ヶ月-2



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/07 22:48 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
coomcooさんへ

了解しました
次の日記で詳しくアップしますね
又連絡しま~~~す!
暫くお待ちを!
[ 2011/12/12 13:54 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
アップで見たいのは、トールのサンタさん(これも素敵ですね!)の隣の写真の絵です。
もしや、これは絵ではなかったのかしら?^^?

イオンですか!
早速行ってみます、ありがとうございます♪
[ 2011/12/10 00:49 ] coomcoo [ 編集 ]
coomcooさんへ

やっぱり必然ですか?
運命の出会いってやつですね

このお洋服は CHAMP BABY って言うらしいです
イオンのベビー服売り場らしいです
同じ服は無いけれど ネットでも結構可愛いデザインが多いかな?
参考までに↓

http://akasugu.fcart.jp/g/g0JGF540101
[ 2011/12/09 23:08 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
そうそうそうでした、ソファーもそうでしたよね!
偶然ししても多々あるので、これは必然でしょうね!
大事にしてくれる所を知っているのですよね、この子達♪
見つけた時は、感動の嵐だったでしょうね、なんだか解る気がしま~す♪

クリスマス飾り、とても可愛いです!
さすが、センスが光ますね♪
この絵が気になる~~♪
アップで見たいです~。^^

お孫ちゃん、大きくなりましたね、可愛い♪
このお洋服も可愛いです~。
どこで見つけてくるのでしょう、こちらには、ロンパース自体も少なくて、イマイチのものばかりです。><
[ 2011/12/09 20:18 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

