さくらマルシェ



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  8



linen2.gif



可愛い雑貨が集まる市へ行ってきました


さくらマルシェ


初めて見る作家さんの作品に 目がテン!

かわいぃ~~~っ!  でしょ!  このクツ!

お花のブローチも購入



2011・12・8・さくらマルシェー2



そして 私色のブリザードの置物



2011・12・8・さくらマルシェー3



さぁ~っ!  我が屋のどこに 飾りましょうか?



2011・12・8・さくらマルシェー4



来年の手帳も買っちゃいました~~~っ!



2011・12・8・さくらマルシェー1



お友達の coomcooさん からのリクエストで

クリスマスの飾り物のアップです



2011・12・10-2



これは ガラスの額に入った 編み物で作ったツリー模様なんです

鉤針編みで編んでます ( 如何にも私が編んだみたいな言いかたですね )

長編み&鎖編み&細編み の繰り返しなんですが

図面を見ないと 頭の中だけでは こんがらがっちゃいそうですね

coomcoo さ~ん! 気に留めて頂いてありがとう~♪



2011・12・10



器用な coomcoo さんなら ササッと編めると思いま~~~す



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ





[ 2011/12/12 14:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
coomcooさんへ

こんかのがささっと編めちゃう人憧れます~(*^^*)

もう私なんか老眼で編み目がみえやしない
勿論字もみえましぇ~ん

眼鏡をかけたりはずしたり・・・
あげくのはてに何処に置いたか???
[ 2011/12/15 06:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
絵じゃなくて、レース編みのツリーだったのですね♪
可愛いですね~~♪
すぐに目につきましたよん♪
そして、まあるい電気も(爆)
うちの門灯も、まん丸デス。

褒めていただいてありがとうございます。^^;
が、繊細な編み物不得意です。^^

このクツも可愛い!
かなり繊細ですね♪
器用過ぎ~。(爆)
[ 2011/12/15 02:13 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ