可愛いベンチ! Sweet Country in Fukutiyama



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  1 1



chest02.gif



AppleMintさん 主催の雑貨市へ行ってきました

参加店舗数は少ないけれど 毎年 好きな物と巡り合えます

今年はこれ!

我が家の建具や窓枠に似たカラー~~~♪



2011・12・11-1



我が家の窓枠 まだ新しいから趣が足りませんが

年月が経つと この様になるのかな???



2011・12・15



こちらのベンチも 迷うことなく購入~♪



2011・12・11-2



大きさは・・・



2011・12・11-3



↑ ポロポロとめくれて来ているかのように見えますが 実際はめくれてません

この様に仕上げる ペンキ&手法があるのです

今度のミシン台もこの手法でいくとするか!

アイアンは 本物のアンティークです  この丸いカーブが大好き!

我が家の門です  ぜ~んぶこれ!



2011・12・15-2



そして 可愛い胡桃のポンポン



2011・12・11-5



ミニハウスも思わず購入~♪

大きさは・・・   こんな事出来るのは勿論ももちゃん!



2011・12・11-4



後・・・  お庭に飾る木のお家



2011・12・11-6



今年の雑貨市巡りもこれで最終です

沢山の素敵に巡り合えた事に感謝! 感謝!

作家さんの心のこもった手づくり品! 大切に使わせて頂きま~す!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/15 10:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ