

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なクリスマス ( ワンコ友達と忘年会 )



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  1 7



illust-handmade2.jpg


久々にワンコ友達の来訪~♪

ISAちゃん一家 と AKKOさん一家

私達三家族は ワンコブログ繋がりのお友達です

ワンコを飼わなかったら 知り合えなかった友なんです

そういう意味で ワンコ達には 感謝! 感謝!

年の近い子供もそれぞれ三人づついて 私達は皆同級生なんです~

そんなこんなで 話が合うの~~~♪



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー1



男性陣も み~んな 酒好きと来たもんだから みんな意気投合~♪

集まるのをと~っても楽しみにしていた我が家のパパさんです


ISAちゃん一家は アジに奮闘中!

AKKOさん一家はご夫婦揃って 多種多芸のご一家です

先ずは ワンコのご紹介~♪

AKKOさん家の菜々ちゃんと 愛息の茶々丸君



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー5



晴君とひなたちゃん夫婦 & お嬢の歌ちゃん



ワンコ連れでは 美味しい物も中々食べに行けないとの事で 調達できる物で御もてなし~

我が家の親戚さんだから 絶賛する訳ではないですが・・・

でも ほんと! 美味しい鴨鍋なの~~~♪


鳥名子



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー6



これで三人前です!  おネギってこんなに美味しいのかと思う位美味です~


クリスマス前なので 鳥丸焼きな~んてのが良かったかもしれませんが

AKKOさんが 美味しい高山の日本酒を持って来てくれるとの事なので

和食でちょこっと御もてなし~~~!



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー8



豚肉と春菊のホイル蒸し ・ 蛸&ベーコン&セロリの粗びきこしょう和え

モッツァレラチーズ&トマトサラダ

鶏肉とくらげのピリ辛和え ・ 蒸し野菜のソボロあんかけ



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー7



お取り寄席した鰹のたたき

枕崎市かつお公社



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー9



お土産も沢山頂きました

AKKOさんからは お手製の酵母パン ・ アンティーク瓶

高山の地酒 ・ スパイシーパテ

味付け数の子 ・ ワンコのおやつ



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー3



3わんに クリスマスのお手製のお帽子も



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー4



ISAちゃんからは デリチュース のチーズケーキ

Sunny Side の焼き菓子 ・ プードル柄のひざ掛け

何となく 菜々ちゃんに似てるね~♪



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー2



男性陣はほ~んと 楽しそうにお酒談義? に華が咲いてました

パパさん達の あまりにも楽しそうな笑顔に モザイク無しでアップ!



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー10



楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいました

遠い所 遠路はるばる我が家に来て頂き 有難うね~♪

時間のある方は こちらも見て行って下さいませ~

光陰矢のごとし!  若かりしワンコ達です

ISAちゃん=おてんとさんとの初デート 大閣園 → 

AKKOさんとの初デート → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ





[ 2011/12/18 22:58 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(4)
AKKOさんへ

こちらこそ 沢山のお土産ありがとうね~♪

パテは子供達にも大好評でした
数の子も下準備大変だったでしょ?

3ワンコの帽子!
落ち着いて着せたらぴったりでした

パパさん!次の日遅刻しないで行けましたか???

次回AKKO亭楽しみです~♪
[ 2011/12/19 21:52 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
楽しかったわ~♪
これもパパさんがご自宅に誘って下さって、YUUKOさんが腕をふるって下さったから♪
本当にありがとう(*v.v)
菜々も茶々も一緒でこんなにゆっくりさせてもらえる素敵なカフェは他にはないデス(^_-)-☆
出会った頃のブログ… ワンコも若かった^^
[ 2011/12/19 18:55 ] AKKO [ 編集 ]
きよさんへ

お褒め頂いて恐縮です~

ワンコ繋がりの家族ぐるみのお付き合い
昔の私からは考えられない事です
ワンコが生活の中心になるなんて思ってもみなかった人生です~♪

実は お料理は苦手なんですよ~
パパさんの方が好きみたいです
お料理が好きな人が羨ましいです
色んな事に頭突っ込んではまってしまう私なんですが 
何故か悲しい事にお料理にははまらないのよね~
[ 2011/12/19 14:25 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
いいですね!!家族ぐるみのお付き合い\(^o^)/
それもわんこを交えて・・・理想的なクリスマスです(*^_^*)
うちはpapaさんが口下手でお酒も飲まないし社交的ではございません^^;
その代わりに私が2倍しゃべって2倍飲んで・・・・^m^
お料理もたくさんでまるで料亭のよう!!
YUUKOさんは何でもできるんですね(*^^)vスーパーウーマンさんです!!
[ 2011/12/19 12:30 ] きよ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

