

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行一日目 お買い物~♪(1/3)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 2



da-ra1.jpg


沖縄=の~んびり って感じで旅したいけど 今回は 強行スケジュールですよ~ん♪

朝3時起床 6時家出発 神戸空港8時25分発沖縄行きに搭乗

ワンコ3匹だけで しっかりお留守番してくれるか 心配だわ~ん!

パパさんなんて 先月も沖縄所用で来ているもんだから

沖縄通になっちゃいまして いい所ピックアップして貰いました



2011・12・22・沖縄



沖縄と聞いて思う出すものは?

ちんすこうでもなく 豚足でもなく 何故か 私は ヤンバルクイナ!

何でだろう???  何かテレビで有名になりましたっけ???

前置きはそれ位にして・・・

取り合えず レンタカーを借りて パパさんの衣装合わせに 渡部ウエディングへ直行~

新婦の父ですから やっぱりモーニングを着なきゃ~ね!

何故か ここだけ見ていると ミッキーを思い出すのは私だけ?



燕尾服



打ち合わせが終わったのが2時過ぎ! もう腹ペコだわ!

受付のお姉さんに美味しいお店を聞いて直行~~~


うるくそば


こう言うのって 地元の人に聞くのが一番なのよね~ 



2011・12・22・沖縄うるくそば



沖縄のそばって ラーメンみたいな麺なんですね! 画像は一枚目の写真にあります 

お買い物大好きな我が家が まず最初に行った所は



美浜アメリカンビレッジ



2011・12・22・沖縄デポアイランドー5



那覇空港から車で約40分 沖縄本島中南部の北谷町美浜にあります

米軍基地跡を利用して建設された 都市型リゾートです



2011・12・22・沖縄デポアイランドー4



私の大好きな オレンジカラーの建物が 目に飛び込んできました



2011・12・22・沖縄デポアイランドー3



一歩足を踏み入れると そこは異国情緒あふれた別世界です



2011・12・22・沖縄デポアイランドー2



と~っても上手なペイントに 感心してました



2011・12・22・沖縄デポアイランドー1



迷子になりそうな位広いっす!



2011・12・22・沖縄デポアイランドー8



我が家の行動は みんなで一緒にお買い物する派ではなく

一人一人 別行動で 一通り見終えたら メールで連絡し合うって感じ!



2011・12・22・沖縄デポアイランドー7



パイレーツ・オブ・カリビアン のご一行様ですか???



2011・12・22・沖縄デポアイランドー6



このサンタのお人形 一つお庭に置きた~ぃ!

『 ねぇ~! パパ買って! 』 とおねだり~ 



2011・12・22・沖縄デポアイランドー9



即答で 『 何処にしまうねん? 』 って却下!



da-ra2.jpg



国道58号線を更に名護市に向けへ北上~  すると・・・

国道の両側に アメリカ中古家具やインテリア 雑貨等が軒を並べている 宜野湾市大山に到着


UNCLE SAM   &   Charles Nodier



2011・12・22・沖縄宜野湾市大山家具屋通り



お買い物を済ませ 一路今宵の宿へ!

パパさんが沖縄に来るときに いつも泊まるホテルなんですって


KISE BEACHE PALACE



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-5



『 海がまん前に見えて 景色がきれ~~~い! 』 なんだって!

着いたときは真っ暗だったから 明日 写真撮ることに!

夜のお食事は ホテル内にある 喜瀬のちんぼーら で頂きました

何せ 二人とも 酒豪なもんですから~



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-1



この青い魚は 沖縄の高級魚 マクブ って言うらしいです

お刺身にして頂きました  淡白ながらお味はしっかりしてて 美味しかったよ~



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-2



泡盛も頂いて カクテルも頂いて満足~~~♪



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-3



パパさんに 明日も長距離運転してもらわなきゃ~!!!

ぐっすり眠ってくださいね!!! 

今年の行事は 今年中にアップ! 後二日しかないけれど 頑張ります



日本ブログ村から直に来て頂いた方へ

もうすぐ 本サイト 『 ももクラブ 』 が300.000 アクセスです!

『 ももクラブ 』 は ワンコ飼った記念に初めたHPです

何かのご縁で 犬服のモデルをさせて頂いています

300.000 アクセス踏んだ方!

犬服プレゼント致します!

ワンコ飼っていらっしゃらなくとも コメントにご連絡くださいね


本サイト → ももクラブ



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/30 01:41 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

