

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行二日目 美ら海水族館 & 花人逢 (2/3)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 3




da-ra1.jpg



家族三人 ぐっすり眠って 気分爽快~~~♪

昨日 ホテルに着いたときは 真っ暗で どんな所か分からなかった私!

窓を開けると 直ぐ下が 海岸です~

前方には 沖縄博の時に 国賓がお泊りなった有名なホテルが見えます



2011・12・23・喜瀬ビーチー1



こ~んな海を見ちゃうと 浜辺へ出てみたいですね

取り合えず ホテルの入り口で記念写真を撮って



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-4



更に 浜辺でもう一枚!!!



2011・12・23・喜瀬ビーチー2



風が強く 雲が流れて行きます

晴れ間が見えたり 曇ったり~♪  雨さえ降らなければ 良しとしましょう~♪



2011・12・23・喜瀬ビーチー3



オカリナみたいな石を発見!

 『 ゼルダの伝説 』 が大好きなももママ的には

当然 お持ち帰りの石です!



2011・12・23・喜瀬ビーチー4



『 足元に気をつけろよ! 』 な~んて言ってくれてるのでしょうか?



da-ra2.jpg



今日は祭日で 高速道路が渋滞すると言うので 朝一で 有名処へ


美ら海水族館



2011・12・23・美ら海水族館ー4



沖縄の魚って 本当にビックリする位 鮮やかなカラーしてます

以前来た時にビーチで泳いでいたら

このカラーの魚が 目の前を泳いで行ったのには感激しました



2011・12・23・美ら海水族館ー5



入場する前に 館外でイルカショーを見ることが出来ます



2011・12・23・美ら海水族館ー2



↑ この子は鯨なんですが 本当に頭いいんですよ~~~



2011・12・23・美ら海水族館ー1



↑ 歯の観察 ってのがあるんですが ほらね!

ちゃんと 口を開けて 歯を見せてくれるんです

ここの水族館の売りは 巨大な水槽なんですが

カーブしていて 見上げることが出来るの~



2011・12・23・美ら海水族館ー6



ハートの形をした深海に住むサンゴ!  神秘的だわ~~~ん!



2011・12・23・美ら海水族館ー3



da-ra3.jpg



ゆっくり見て 気がついたら2時でした

ランチを食べに 本にも載ったお店へ!

お昼時間も過ぎてる事だし 待ち時間も無いだろうっと思ったのが間違いでした


花人逢



2011・12・23・花人逢



ナビを設定してても 分かりにくい場所にあったんですが

行き成り40~50台位止めてある駐車場が!

お店の中に入ると 40分~1時間待ちとのこと!

入って注文して お食事が出てくるまで更に1時間待ち!

折角来たんだから 食べたかったけど・・・

我が家のパパさんは こう言うの駄目なんですよね~~~

で・・・   結局こうなりました~~~!



2011・12・23・もとぶ食堂



でも意外と 『 海ぶどう丼 』 美味しかったわ~~~♪



da-ra1.jpg



最後に パパさんがどうしても見たかった 橋を見にドライブ



2011・12・23・古宇利大橋近くの民家-2



沖縄っぽい建物も!  必ず屋根にはシーサーがのってるのね~



2011・12・23・古宇利大橋近くの民家



見えてきました



2011・12・23・古宇利大橋-3



沖縄最長の橋  古宇利大橋



2011・12・23・古宇利大橋-1



晴れていたら 空の青が海に映えて もっと綺麗だったんでしょうね~

ちょっと 残念だった気がします



2011・12・23・古宇利大橋-2



今日のお宿は 国際通りに面したホテル


ホテルロイヤルオリオン



2011・12・23・国際通り



今日の夜のお食事は あちらの親族の方達と一緒に

と言っても 高級なホテルのディナーと言う訳ではなく

パパさんの弟夫婦も来てくれて 更に酒豪度が増す我が家!

当然! 居酒屋で酒盛りを交わします


琉球ビストロ 國吉家


泡盛が 何本空いたのかしら???

パパさ~~~ん! 緊張取れましたか???

明日の挙式は 半分パパさんが主役なんだからね!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/30 17:25 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(2)
Mさんへ

コメント有難うございました
5年も前からファンでいて下さったんですね
丁度多頭飼いを始めた頃です~♪
私も懐かしくなって 読み返してみました
私はもうすっかり おばあちゃんになっちゃいましたけど・・・
皆さんから 力を頂いてます

Mさんもワンちゃん飼っていらっしゃるのかな?
ブログされていたらお邪魔したいです~~~♪

又コメントお待ちしております
これからも宜しくね
[ 2012/01/01 00:51 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

