

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行三日目 カフェくるくま & 斎場御嶽 & 挙式 (3/3)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 4



da-ra1.jpg


朝一で行った海カフェで有名な所

カフェくるくま


2011・12・24・くるくまカフェ



眺めがと~~~っても素敵!



2011・12・24・くるくまカフェー1



2011・12・24・クルクマカフェー2



夏でも 心地よい風が吹いて 涼しいらしいです



2011・12・24・くるくまカフェー2



こ~んな所で 一日のんびりしていたいな~~~



2011・12・24・くるくまカフェー3



就職して 一人前の社会人になった末っ子



2011・12・24・クルクマカフェー1



昔話に華が咲き 将来の夢について語り合いました~♪

ほんの少しの間に 急に大人になった末っ子!

嬉しいようで ちょっぴり寂しさを感じたももママです

だけど 今が 子離れのチャンスなんですよね~♪



2011・12・24・クルクマカフェー5



甘い物には目が無い所は しっかり受け継いでいるようです



2011・12・24・クルクマカフェー4



『 さっき 朝ご飯食べたばかりやろ? 』 って驚いているパパさん!



2011・12・24・くるくまカフェー4



女には 別腹って言う つよ~ぃ味方があるんで~~~す♪


da-ra2.jpg


お式の時間が迫ってま~す

最後に行きたかった 沖縄最強のパワースポット


斎場御嶽(せーふぁーうたき)



2011・12・24・斎場御嶽-4



緩やかだけど 延々と続く坂道

絶対! 明日は筋肉痛間違い無しやわ~ 



2011・12・24・斎場御嶽-2



巨大な岩が 二つ重なり合ってます

この穴の奥に パワースポットが存在します



2011・12・24・斎場御嶽-1



ここは 仲間由紀恵 が 『 テンペスト 』 というドラマでロケをした場所ですって!

岩に手をかざすと 手のひらが ポカポカと暖かくなってきました

沢山 パワーを頂いて来ましたよ~ん!



2011・12・24・斎場御嶽-3



da-ra3.jpg



旅行の間 曇り空で冴え無いお天気でしたが

今日は 透き通るような青い空!  パパさ~ん!  頑張ってね!


セントアンドリュース チャペル


長女と一緒に造った リングピロー



2012・12・24・結婚式ー11



最後のご挨拶・・・



2012・12・24・結婚式ー12



厳かな雰囲気の中・・・



2012・12・24・結婚式ー13



神父様の前で 誓いを交わします



2012・12・24・結婚式ー14



反抗期も無く 素直な明るい子に育ってくれた長女 本当に嬉しいです



2011・12・24・式ー5



生まれてくる未だ見ぬ 未来の天使とともに

幸せな家庭を築いて欲しいです



2012・12・24・結婚式ー16



幸多からんことを心から願っています



2012・12・24・結婚式ー15



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/31 23:30 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

