

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶 申し上げます



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1  ・  1



hagoita.gif



年末のご挨拶をする間もなく 新しい年の初めとなりました

2012・1・1-1



昨年の ま~ったりしたお正月とは一転 今年は賑やかで大忙しのお正月でした

昨年の画像 → 

義母と義妹を交えて 5人から12人に増員の我が屋のお正月  



2012・1・1-2



昨年のお正月時には こんな大所帯になるなんて 夢にも思ってませんでしたが

新しい年をこの様に祝う事が出来 嬉しく思います

沢山で と~っても賑やかなお正月!  お節作りに大忙しの年末でした



2012・1・1-4



お子ちゃま組 & 若手女子組 & 酒飲み組 三つのテーブルにそれぞれのお重!



2012・1・1-6



母の形見の陶器のお重も 大活躍



2012・1・1-5



結愛乃の表情も変化に富んで 見ていて飽きないです~♪



2012・1・1-7



ブログ村の 『 自己流ガーデニング 』 に参加させて頂いていますが

最近お庭の記事も無いのに 見て頂き 有難い限りです

今年の目標は お庭の様子を より多くアップするする事!

春に向かって 利休梅に新芽が



2012・1・1-10



この花が咲く頃 結愛乃もハイハイしているかな?

沖縄のアンティーク家具屋さんで買った ガラス瓶

二重になっていて 中にブドウの形をしたガラスが入ってます

一目惚れで 即購入~♪



2012・1・1-9



ももちゃんが若かりし頃 カジカジした駒も健在

我が家の3ワンも 耳の毛を バッサリ!

もうすぐ9歳の右端のももちゃんも 若返ったでしょ?



2012・1・1-8



次回 カット前後アップしますね

庭 犬 孫 スローライフ 雑貨 等

統一性の無い 『 ももクラブ 』 ですが 今年も宜しくお願い致します



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/01/02 13:49 ] 生活 | TB(0) | CM(14)
ねね&エレンママさんへ

新年明けましておめでとうございます♪
何とも賑やかなお正月で 次の日とその次の日は 何もせずぼ~~~っとしてて 
あっという間に三が日が過ぎちゃいましたよ~~~

後5年もしたら こんなおせち作る元気も無くなると思うので 主婦業マックスかもしれません

ガーデニングはねね&エレンママさんの方が先輩なので こちらこそ宜しくです~~~♪♪♪
[ 2012/01/05 01:46 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します❤

まぁ~何とも賑やかなステキな
年の始まりですね☆
我家は娘達は仕事・・・息子はバイト・・
年々淋しいお正月です(;一_一)

お孫ちゃん&3ワン
いつも小さい3ワンが えらく大きく見える~
日に日に可愛くなりますね❤
我家も今年こそ!と期待してるんだけど・・・

今年もスローライフにガーデニングに
その他諸々情報交換宜しくです~♪
[ 2012/01/04 21:53 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
QOOままさんへ

明けましておめでとうございます

そうなんだ~!
受験生がいるんですね!
この春が勝負でね~

Qooちゃんママの美味しいお料理でファイト! 
[ 2012/01/04 20:59 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
きよさんへ

新年明けましておめでとうございます

きよさんにとって 素敵な一年でありますように!

大勢でお食事すると美味しいですよね~♪
[ 2012/01/04 20:54 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す♪

わぁ~
賑やかで、楽しそうなお正月でしたね
家族がふえるとこうなるんだねぇ
うちは、毎年同様実家に大晦日からいってたのですが、今年はうちも妹とこも、受験生をかかえてるので、1泊しかしてこなかったの
はやく、ホントに春がきてほしいわぁ~~(笑)

今年は、ぜひ、会いたいわぁ
[ 2012/01/04 01:10 ] QOOまま [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
ホントに素敵なYUUKOさん家のお正月\(^o^)/
おせち料理も美味しそうです!!
沢山のお料理大変じゃなかったですか??
でもやっぱりお正月にはお節・・・ですよね^m^

YUUKOさん家の方々の笑顔!!とっても良いご家族だってことがよ~~~くわかります(*^^)v

今年も素敵なブログ楽しみにしています\(^o^)/
[ 2012/01/03 23:31 ] きよ [ 編集 ]
みーちんさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
えっ! えっ! え~~~~っ!
ブラックのトイプーちゃんですか!!!
きゃ~~~っ! 是非お家にきたら 連絡くださいね~
楽しみに待ってま~~~す!

一般的にブラックの子は 運動能力高いそうですよ~♪
我が家のアンも 毎日運動させてもらえないので ストレス溜まっているみたいです
1時間のお散歩では 物足りないらしくって 帰ってきても 『入りたくない!』って駄々をこねてます
[ 2012/01/03 21:15 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

明けましておめでとうございま~す!

やっぱり 娘の子は色々と手を出しちゃいますか~!
我が家に一ヶ月里帰りするらしいです
車で2分足らずの所にいるんですがね~

昔から良薬は口に苦しと言いますものね~!

我が家のパパさんなら 飲めるかもしれませんね
結構変わったものが好きですから~
早速アロエ 購入してきます
[ 2012/01/03 21:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ココエマママさんへ

新年明けましておめでとう~~~♪
何をおっしゃいますやら!!!
我が家では 『ココア家! 素敵!素敵!』といつもはしゃいでおりますよ~♪
新しいお家で気持ちいいですね!
お庭のほうも順調に進んでますか?
今年は是非 J'Sヒルさんでおあいしたいわ~ん!
[ 2012/01/03 21:00 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももママさん、こんばんわ。
凄いですね~!
おせちも~人数も~
楽しいお正月を過ごせたみたいで
よかったですね~♪

3わんちゃん、可愛い☆
耳の毛を切ると~ホントにパピーちゃんみたいですね~うふ

実は~うちにブラックのトイプーちゃんが
新しい家族として~迎え入れるかも~
まだわからないんですけど、迎え入れたらブログにUPするので見て下さいね~そして、いろいろとトイプーちゃんのこと、教えて下さいませ~<(_ _)>

今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
[ 2012/01/03 20:50 ] みーちん [ 編集 ]
大家族になりましたね♪
おせちもたっぷりで、大変でしたね。
でもみんなが食べてくれると、作りがいがありますね♪

お姉ちゃん、ダブルでおめでとうございます♪
楽しみですね、娘の赤ちゃんはアレコレ手が出せるので楽しいですよん。^^;

アロエのギザギザをとって、1センチ強の輪切りにして焼酎に漬けます。
確か、化粧水、おハゲ防止にもなりますし、勿論飲んでもOKなので、一度調べてみてみられると、重宝しますよ~。
ちなみにうちのパパはアロエ自体が苦手だったので、飲まずに残念でした。
今年も宜しくお願いします♪
[ 2012/01/03 15:19 ] coomcoo [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
お孫ちゃんもできて、結婚式と、ももママさんところをのぞかせて頂くと、幸せがいっぱ~い溢れていて、こちらまで心がぽかぽか~。(*^^)v

お家のインテリアもお庭も、いいなぁ~いいなぁ~って見せて頂いています。
カフェ実現の夢がすぐそこですね。

今年も健康で素敵な一年をお過ごしくださいね。(^_-)-☆
[ 2012/01/03 10:30 ] ココエマ [ 編集 ]
AKKOさんへ

明けましておめでとう~~~♪
年賀状ごめんね~
改めて住所変更のハガキ出して無かったからね
(一昨年の喪中のハガキで変更したって書いてたかな?)
可愛い菜々ちゃん&茶々丸見たいから 楽しみに待ってます
お手数おかけして申し訳な~~~い!

髪の毛 私達にも通用するよ!
私はくせ毛だから短くしたらとんでもない事になるけど
直毛の方は ショートにしたら 絶対若返る!

AKKOさん家もお嫁さんが一人増え賑やかだったでしょうね~

今年も宜しくです~~~♪
[ 2012/01/03 10:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
おけましておめでとう~♪
年賀状は、ドジったので(^-^;)しばらくお待ちください^^

大家族になりましたね~~♪
お料理の準備も大変だったでしょう!
頑張ったね~エライ!
みんな大喜びで、にぎやかなお正月を過ごされたことでしょう♪

耳の毛を短くすると、ホント若返るね
私達にも通用しないかな~^^
今年もヨロシク(^_-)-☆
[ 2012/01/02 23:45 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

