300.000 アクセス ありがとう~♪



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1  ・  6




i-008-momo-100.gifi-008-an-100.gifi-008-niko-100.gif



『 ももクラブ 』 のHPが 皆さんのお陰で 300.000アクセスになりました

我が家の長女犬 ももを飼った記念に 成長を残そうと始めたHPでした

今ではすっかり様変わりして

ガーデニング スローライフ 雑貨 等の記事が多くなりましたが

もも達ワンコのお陰で ブログを通じてのお友達の輪も広がり

充実した8年を送ることが出来 感謝! 感謝です

記念すべき第一回目のブログ → 

途中 避妊手術が是か非か? 必要か? 不必要か?  で悩んだときも

ブログのお友達に 助言して頂きました → 

この8年の間に 1匹から3匹になり 多頭飼いの醍醐味を味わうことも出来ました

学校に行っていた3人の子供達も成長し その記録なども アップさせて頂きました

8年の間に 親を3人見送り 私の妹も見送りました

その時も ブログの大勢のお友達から 励ましのメールを頂き 支えとなりました

これから先 私が元気でいる限り 続けて行きたいと思っています

どの様な系統のブログに変化していくのか 自分でも見当がつきませんが

気長に 末永く お付き合い頂けたら 最高に幸せです

感謝の気持ちをこめて 画像クリック お願いいたします ↓







本サイト → ももクラブ 右上のアクセス数踏まれた方

こちらの下のコメント欄に URLを載せて コメントくださいませ~♪

後ほどお邪魔致します



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif






[ 2012/01/06 23:32 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(6)
みーちんさんへ

今 見てきましたよ~ん!
もう! 滅茶苦茶可愛い~~~っ!(≧∇≦)キャー♪
私も もう一匹欲しい病が勃発しちゃいましたよ~~~

言い忘れてましたが
プーちゃんは 毛が抜けないのでは無く
抜けているんだけど 自分の毛に絡まって 人についたり床に落ちたりしないのです
だから 一週間に一回くらいは スリッカーでブラッシングしたほうがいいですよ~
毛玉になると 切らないといけなくなりますから ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

[ 2012/01/08 08:28 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
きよさんへ

ハイッ!
8年も経っちゃいました~~~♪
『光陰矢のごとし』ですね~

パソコンのパの字も知らなかった私
電源の入れ方から 文字入力 変換の仕方すら知らなかったの~

一年間必死で勉強しました!
学生の頃に戻ったように 必死でしたわ!!!

何だか 統一性の無いブログですが これからも宜しくね
[ 2012/01/08 08:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

きゃ~~~っ! おしい!!!
そうなんですよね
私の財産です~~~♪
特にAKKOさんは 何でも良く知っていて 勉強家で 私の尊敬できるお姉さん的存在です~♪
(私のほうが二ヶ月ほどお姉さんなのにごめんなさい)
不出来な私ですが これからも宜しくね~~~
[ 2012/01/08 07:24 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももママさん、こんばんわ~(#^.^#)
遅いお時間にすみません。^_^;

8年でしたか~長いですね~♪
その間にはわんこが増えたり、カテゴリーが増えたりといろいろな思い出がたくさんですよね。

これからも末永く、続けて行って下さいね~(#^.^#)


黒のトイプーちゃんがきました~(*^。^*)
お時間のある時にでも見て下さいね~♪
子育てに奮闘中です~ふふ
[ 2012/01/08 02:49 ] みーちん [ 編集 ]
YUUKOさん、もう8年ブログされてるんですね(*^_^*)
その間色んな出来事があったみたいで、ひとくちに8年と言っても凄く長くて続けていくのはなかなか難しいと思います(*^^)v
継続は力なり・…これからも素敵なご家族やわんちゃん、ガーデニングに雑貨のお話し沢山聞かせてくださいね\(^o^)/
[ 2012/01/08 00:07 ] きよ [ 編集 ]
300000アクセス突破おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
1月7日午前0時10分頃で、私は300015だった(T_T)

8年間の様々な出来事、出会った人達…みんなYUUKOさんの財産ね
これからもたくさんの出会いと思い出を重ねてブログに残して行きましょうね(^_-)-☆
[ 2012/01/07 00:16 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ