湯の花温泉で新年会~♪



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1  ・  1 6 ~ 1 7



col10.gif


知ってる人は主人しかいない 見知らぬ土地に嫁いで30年

その間に お友達も一杯できたけれど

何でも話せる 親友と言えるのは このいつものメンバーです

子供が保育園に行っていた時に知り合った友達

今風にいえば ママ友で~~~す

『 ママ! 』 という時代はとっくに過ぎてますね~

『 ババ友 』 だわ~~~~~っ!   プッ!

新年会を兼ねて ショッピングして 温泉行って はじけちゃいました~~~♪



湯の花温泉 有楽荘



2012・1・16・湯の花温泉ー1



上げ膳据え膳で 温泉につかって 明け方4時までお喋りに夢中~



2012・1・16・湯の花温泉ー2



お鍋に天ぷらは 写真撮り忘れました~

翌日 近くにお漬物の工場があると言うので そちらへ!


京つけもの処 近為


2012・1・16・湯の花温泉ー3



京都市内では 結構有名なお漬物屋さんです



2012・1・16・湯の花温泉ー4



そして もう一か所 有名処があるって!

悪病退散・癌封じの神社として知られる


薭田野神社



2012・1・16・湯の花温泉ー6



無病息災を願って お参り~♪

ランチを頂いて 今年度の新年会はお開きとなりました



2012・1・16・湯の花温泉ー5



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/01/20 14:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
yukoさんへ

来て頂いて有難うございます~♪
私達って 同年代かな?
正しく第二の人生 青春真盛りです~

悔いの無い人生を送りたいものですね♪

これからも宜しくね
[ 2012/01/24 19:51 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
コメント頂き、早速私もお邪魔させて頂きました^^
同じ年頃の子供を持つ友達ってイイですよね♪
私も女友達をワイワイやるのが大好きです!
泊りの新年会って、楽しいだろうなぁ~^^
子育て終わって、只今第二の青春真っ盛りですよね♪
人生エンジョイしましょ~
[ 2012/01/24 11:19 ] yuko [ 編集 ]
COCOままさんへ

はい~っ!
この年になっての 夜更かしはこたえますが やめられませんね~
女って ほんと! お喋りが好きな生き物なんですね~

次の日も チェックアウト10時までお部屋にいましたよ!

毎週一回会って話している仲なのに よくまぁ~飽きもせず おしゃべり出来る事!

我ながら 呆れてしまいます~
[ 2012/01/24 00:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
やっぱり ママ友って良いですよね
お泊りの新年会なんて
なって楽しそうなんでしょ

4時までお話してたんですか
でも まだまだ話は尽きなかったんでしょうね
[ 2012/01/23 18:04 ] COCOまま [ 編集 ]
きよさんへ

きよさんにも あの三姉妹かと思われるママ友がいらっしゃるんですね~♪

何でだろう?
やっぱり 幼稚園の頃のママ友なんですね♪
子育てしながら悩み事を色々相談した仲だから 続いているんでしょうね
心強いですもの!

何でも話せるお友達のいる人生って最高に幸せだと思います
[ 2012/01/21 14:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
やっぱり仲のいいお友達と一緒の時が一番心和みますよね~~~\(^o^)/
私も親友と呼べる友は長男が幼稚園の頃のお友達・・そうママとも…改め今は3婆と呼んでいますが、本人たちはいつまでも乙女のまま^m^
そんな友がいるだけで人生豊かに過ごせます(^_-)-☆そうですよね!!
YUUKOさんにも素敵なババ友(笑)がいらして、いい人生を送っておられるのがよ~~~くわかります(*^_^*)
これからもお友達を大切に楽しいスローライフを送っていきましょ~~~\(^o^)/
[ 2012/01/20 19:07 ] きよ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ