愛情た~っぷりの パパさん手づくりピザ



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1  ・  2 0




illust-handmade2.jpg



今日は 長女の義母さんや だんな様の弟さん達を呼んで 一緒に食事をしました



2012・1・20-2



若者は多いほうが楽しいと言うことで 長男一家も呼び寄せて

総勢13名で ワイワイ! ガヤガヤ!

Wiiのゲームなんかをしたりして 大盛り上がり~

お久しぶりの 結愛乃ちゃん!  もう直ぐ5ヶ月になります

母乳のみで 大きくなっています

はち切れそうなホッペをみて 突っつきたくなる バーバなのでした 



2012・1・20-1



順調に成長して 人見知りをするようになりました

結愛乃のパパでさえ 駄目な時があるそうです

そうやって 大きくなっていくんですよね~♪ 脳が成長した証拠!

みんな 面白がって 代わる代わる抱っこして 泣かせてました



illust-girls2.gif



パパさんが 初めてピザを焼いてくれました



2012・1・22・パパさんピザー4



勿論! 生地もソースも手づくりで~~~す!



2012・1・22・パパさんピザー2



冷蔵庫の残り物で 色んな種類のピザを焼いてくれました



2012・1・22・パパさんピザー1



ズッキーニ&ナス&カラーピーマン&サーモン も美味しかったけれど



2012・1・22・パパさんピザー5



私的に 一番好きだったのは・・・

カニかまぼこ&とうもろこし&玉ねぎ でした~~~



2012・1・22・パパさんピザー3



パパさ~~~ん!  焼き役お疲れ様でした~~~  



お料理大好きなパパさんを持って 私はと~っても幸せです

ありがとね! パパさん!



翌日 昨日の残り物で お弁当4個作りました!



2012・1・22・パパさんピザー6



海苔入り卵焼き & 竜田揚げのグリル野菜和え & はんぺん



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/01/24 22:59 ] 手作り(衣食) | TB(0) | CM(4)
さくらさんへ

は~~~ぃ!
パパさんが焼きました!
私は 後片付け専門です =*^-^*=にこっ♪

何でも作ってもらうと美味しいです~♪

私は姉妹がいないし パパさんの方も 兄弟はいるけれど子供に恵まれず結局のところ 子供達にいとこがいません

だから 姉妹仲良く付き合っていって欲しいと思います
[ 2012/01/27 11:19 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お元気そうで何よりです。
それにしても、たくさん焼きましたね。
私もよく作りますが、何でもありで美味しそうです。
カニかまぼこなんとなく分かります。
今度やってみましょう。

それにしても、賑やかそうで、楽しそうで、家族はこうありたいですね。
ほんと、羨ましいです。
いつまでも、お幸せに~。
[ 2012/01/27 00:36 ] さくら [ 編集 ]
みーちんさんへ

近所(車で5分以内)に住んでいる親戚なんですが
総勢13人います~~~
だから 『 今からご飯食べにくる? 』 って言ったら 直ぐ集合なんです~

息子や娘夫婦が 近場にいるって心強いですね
私達がいなくなっても 力を合わせて 仲良く楽しく 過ごして欲しいですね~♪

消防署にお勤めの旦那様は 大抵皆さんお料理できますね
泊りの時代に 作らなきゃ~いけなかったみたいで そこで鍛えられたみたいです!
学生時代にも 一人暮らししてたから お料理してたみたいですよ~~~

最近訳あって 毎日お弁当も4つ作ってます~~~
どんな困難な時でも 家族で力を合わせたらきっと 乗り越えられますよね~
今まさしく我が家はその時なんです~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

誕生日のコメント頂いてたんですね~
お返事が遅くなってごめんなさいね
ありがとうございました
[ 2012/01/25 20:33 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんにちわ~♪
わあ~総勢13人ですか~凄いですね~
ワイワイと賑やかでウラヤマシイですぅ~
お孫さんも可愛い☆
手作りピサの美味しそうなこと~ホントにお料理好きなパパさんでこれまたウラヤマシイ☆
お弁当も4つも作られたんですね~
美味しそうだわ~♪

楽しいひとときを過ごせてよかったですね~(*^_^*)

↓ももちゃんのお誕生日にもコメントしてありますので~読んで下さいね~
遅くなってしまって~ごめんなさいね
^_^;
[ 2012/01/25 19:29 ] みーちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ