38年ぶりの同窓会で芽生えた恋



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1  ・  2 8



illust-girls2.gif


今日も雪降りの一日でした

こちらの地方で 二日続けて雪の日は 珍しいです

さぁ~って!  昨年からずっとお約束してた

パパさんが 高校2年の時の友人ご夫婦を ランチにお招きしました

このお二人さん! 38年ぶりのクラス会の幹事として再会した後

ひと目会ったその日から恋の花咲くこともある・・・

『 パンチでデート 』 じゃないけれど (ふるっ!)

恋の炎に火が付き ご結婚されたんです~

羨ましい限りです~~~♪

別段パパさんに 不満がある訳では無いですが

人生後半に あの 昔懐かしい ときめく心を味わえるなんて~~~

最高に しあわせ~~~♪

な ご夫婦ですよね~~~  

パパさ~~~ん!  私ともう一度 恋してみる??? 


2012・1・28・西村夫婦来訪ー2



今日の献立

毎度おなじみの トマトのバジル&モッツァレラチーズ乗せ

蛸のカルパッチョ サラダ

本日初登場~  鶏肉ソテーとろろ&オクラのせ

とろろ&オクラ = 酢大2 + 味醂大2 + 醤油小1 + はちみつ小1 + 水大4 + 削り節

オクラと合わせたとろろ昆布の程良い塩味が Good !

サバと小松菜の辛子醤油風味

シーフードのコーンクリームスープ

鶏肉と4種 ( 玉葱・人参・枝豆・こんにゃく ) 具材のいなり煮


そして パパさんが焼いたピザ

今回は ピザの基本 マルゲリーター を作りました

具た~っぷりピザが続いてましたので シンプルに!



2012・1・28・西村夫婦来訪ー3



『 美味しかった! 』 と喜んで帰って下さり 妻の役目を無事終え ホッ!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




スポンサーサイト

[ 2012/01/29 20:23 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
きよさんへ

周囲もビックリリン!
そうなんですよ~
勇気がいることですよね~
私にはそんな勇気も気力も無いですわ!!!

LOVE! LOVE! に見えますか???
確かに 喧嘩は数年に一度ですが・・・
私が グググ~~~ッツと絶えてます ヾ(@^▽^@)ノわはは

あっ! これ! ランチです~♪
初めて作ったものを お客様に出す私の大胆さ!
パパさんもビックリしてましたけど~~~
まっ! 美味しく出来上がって良かったですけどね!
[ 2012/01/30 10:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
くいついちゃった~~~^m^
高校2年から38年ぶりだと55歳で結婚されたの???
ホント人生ハーフを過ぎてからまたときめくことができるなんて羨ましいですね~~~~(*^_^*)

YUUKOさんはパパさんとずっとラブラブじゃないですかぁv-347


豪華なディナ~!!妻の務めはきっちり果たせてますよ!!きっとパパさんにとっても自慢の奥様なんでしょうねv-344
[ 2012/01/29 20:49 ] きよ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ