息子と孫の寝顔に ホッコリ~♪



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1  ・  2 9



illust-handmade2.jpg


日曜日 急に いつものお喋り友達5人が集合~♪

一人が 『 暇や~! 』 ってぽろっと言うと 直ぐに集まれる お気楽主婦!

ピザ生地が まだあったので 試食して貰いました

蟹かまぼこ & サーモン & バジル & サラミ

お腹一杯になったかな?



2012・1・29・十十ピザ



そこへ 長男が孫結愛乃と二人で ぶら~り遊びに来ました

お嫁さんは 夕飯の支度中~♪

お友達に 代わる代わる 抱っこしてもらってましたが

『 どこか 痛いのか? 』 って位の勢いで 泣くこと! 泣くこと!

みんなが帰った後 長男が抱っこして その辺ウロウロ歩いて やっと熟睡

息子も疲れたのか 一時間程 二人して寝てました~♪

長男も子育ての苦労身にしみて感じ取ってくれたかな?

あなた達も そうやって大きくして貰ったんだよ~~~♪



2012・1・29・結愛乃



寝顔もソックリやわ!!!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




スポンサーサイト

[ 2012/01/30 10:57 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

母乳だけの子ってこんなにも丸々するのね~
はち切れそうです
私は上二人はミルクを足して育てました
末っ子は 哺乳瓶のゴムが嫌だったみたいで 母乳のみでしたが 楽だったわ~♪
乳掘り出して そのまま寝てしまうことも度々あったような???
今考えると こわ~~~っ!
ゲップは? 花が乳で塞がれて窒息しない?ってね!
三人目だから出来たことかもしれませんが・・・

長男と一緒に寝ているのはニコで~す
[ 2012/01/31 08:15 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
結愛乃ちゃん、ぽっちゃり丸々太ってすくすく育っているのね(^_-)-☆
結構重くて、新米パパさん抱っこも疲れたでしょ^^
長男さんとお孫ちゃんが並んで眠る幸せな光景♪
長男さんのそばに寝ているのはニコちゃんかな? 可愛いね♪
[ 2012/01/30 18:04 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ