スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバムの整理



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1  ・  3 1



book01.gif



あまりお出かけできない 雪の日に アルバム整理!

子供達も成長し 写真を撮る機会も 少なくなってしまいました

それでも 2003年に ももを飼ってから ワンコの写真を撮って

ブログにはアップしてきたけれど 写真として残してませんでした

先日長女が プロモを作るといって 古いアルバムを出してきて

みんなでそれを見て 『 あ~だった! こうだった! 』 と楽しいひと時を送りました

ページをめくりながら 昔話に華が咲くのもいいですよね~

そこで PCから画像をデーターに移し 焼き増ししてきました



アルバム



これはほんの一部できっと 2000枚はあるでしょう~

アルバムも コンパクトサイズに! 1冊に300枚収納できます

と言う事は・・・7冊でことは足りるって事?

あれまっ!  今日更に4冊購入しましたえ~~~っ!















結婚してから 毎年1月1日に撮った家族写真シリーズってのが

結構 好評で 年の老け具合が良~~~~く分かり 面白いとの事!

そこで・・・

ももちゃん一匹だけの時  とか~

多頭飼いになってから~ とか~

同窓会シリーズ とか~

いつものお喋り仲間との新年会&忘年会シリーズ とか~

仲間に 『 写真焼き増しするけど いる??? 』 って聞くと・・・

『 貰っているのもあると思うけど いるいる! 』 って皆から欲しいコールが!

皆も シリーズごとに 整理するって!

ここに嫁いで約30年! その歴史は 長いようであっという間!

出来上がった写真を皆に渡した後 きっとそれぞれの家庭で

又 笑い有の 楽しいひと時が流れるんでしょうね~

想像するだけで 楽しくなっちゃう ももママなのでした チャンチャン!

我が家のアルバムも いつ完成するかわかりませんが

まぁ~~~! 気長にやるしかない!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/01/31 23:12 ] お奨め商品 | TB(0) | CM(4)
isaちゃんへ

元気してた???
ブログの更新が無いので 心配してました~

isaちゃんも写真化してないんだ
中々一歩踏み出せないけど やりだしたらとまらな~~~ぃ!

実家の看護に行っていた時は よくワンコ連れでお出かけしてたけど
最近は全然行ってないわ!

花物語閉めちゃったのかな?
あそこ気を使わなくてよかったよね~
又行きた~~~い
[ 2012/02/04 01:31 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
雪、大丈夫??
めっちゃ積もってるんとちゃうかな?って、きらきらさんと話してました。

写真、うちも大量にハードディスクに入ってる~~
プリントして皆で見て楽しむの、いいね。
整理も大変そうだけど、楽しみながらがんばって~

[ 2012/02/03 14:39 ] isa [ 編集 ]
AKKOさんへ

雪! それが薄っすら雪化粧程度なんよ!
お義父様の方は大変みたいですが我が地方は大丈夫! 
でもすっごく寒い! これから降るのかもしれないね

「ベニシアと仲間たち展」 知らなかったわ~~~
行きた~~~~い!
又携帯にメールするね!
[ 2012/02/02 08:44 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
おはよう♪ YUUKOさんちも大雪でしょうね…
写真って宝物ですね♪
デジカメになってからプリントしなくなってたけれど
最近、アルバムにまとめておくのはやっぱり良いな~~って思ってます♪
頑張って整理してね(^_-)-☆

3月1日~12日 神戸の大丸ミュージアムで「ベニシアと仲間たち展」あるの、知ってる?
[ 2012/02/02 07:57 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

