スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J'sヒルガーデン & パスタ



* Lovely momo Club *     2008 ・ 2  ・ 2 1



今日は朝から ポカポカ良い天気~ 太陽 お家にいるのは勿体無いって事で

急遽 ジェイズ ヒル ガーデン へ行く事に決まり!


2008・2・21・Jsヒルガーデン


ま~ったり! の~んびり!  J'sヒルの醍醐味は 平日に有り!

お客様は 私+3ワン のみ!  思いっきりノーリードで 走り回ります





ランチの用意が出来た所で 3名のお客様がみえられて 愛想を振りまくアン&ニコ

お食事中は 走り疲れたのか みんなお昼寝  ニコはもっと走りたかったみたいです


2008・2・21・Jsヒルガーデン2


J'sヒルのママさんと 久々にお喋りを楽しみました~ 笑い。

色々 参考になるお話をして頂き か・ん・げ・き ベッ3  有難うございました~

週末は又 お天気が悪いみたいだし いっぱいかけっこ出来て良かったね~ jumee☆faceA176


花柄長い


先日 SETSUKOさんにご馳走して頂いたペペロンチーノ

と~っても美味しかったので 我が家でも作ってみました

いつもは 明太子かミートスパなので 皆美味しそうに食べてくれましたよ~ peace


パスタ


ペペロンチーノには 我が家流に セロリをた~っぷり入れて!

ボンゴレビアンコ???  難しい名前ですが 要するに アサリスパの事です jumee☆faceA106

ボンゴレ ( VONGOLE ) は イタリア語で 『 アサリ 』 のこと

ビアンコ ( BIANCO ) は 『 白 』 白ワインを使うから この呼び名になったそうです

これも 我が家流に シソの葉をた~っぷり入れて作りました

パパ&ママの お酒のあては・・・・


2008・2・19・料理1



美味しいといってくれると 作り甲斐がありますね~


2008・2・19・料理2


毒入りペットフードから始まり おもちゃに 食品 中国製の安全性が問われている昨今

いよいよ日本は 考えるべき時期に来たのかもしれません

安さを求めたつけが回ってきたのかな???

自給自足率が低い日本! 何とかしなくっちゃ~って思うのは私だけ?

子供が小さい時は 忙しかったけれど み~んな手作りだった私!

忙しいから 炊事・洗濯・掃除に育児 みんなテキパキやり遂げた

子供も大きくなり お友達や 夫婦でのお出かけにも時間が持てるようになり

ついつい 外食やスーパーの出来合いのもので済ませる回数が多くなってきたような???

又お料理頑張ろうかな ムキッ


前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF
スポンサーサイト

[ 2008/02/21 10:43 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

