テレビ放送のわが街&若かりし頃のもも



* Lovely momo Club *     2012 ・ 2  ・  9



yasai05.jpg


2月6日~8日にかけて 関西テレビのよーいドン!

『 いい街おいでよ 自画自賛旅しおり 』 で放映された 我が町

親戚の 鳥名子 も放映されました

ここの鴨鍋は絶品です  お取り寄せも出来ます

何で こんなに美味しいのか ふ ・ し ・ ぎ !

繁盛しすぎて 東京進出2号店もオープンしました

みわちゃんとウリ坊で一躍人気になった 三段池公園 も!

この番組を見て 何人の方が 『 行ってみた~ぃ! 』 と思われたか分かりませんが

町の活性化につながればいいですね~♪



mp-t-a.gif



先日から行っている アルバム整理

見入ってしまって 中々 前に進めましぇ~~~ん!

おっとり~♪ まったり~♪ のイメージが定着している我が家の長女もも!

写真の中から 活発だった頃のももを発見!

次女アンがやって来るまでは 中々のお転婆さんでした



2006・4・23・ドッグスポーツフェスティバルー4



『 持って来い! 』 が大好きでした

毎日のように パパさんと遊んでました



2006・4・23・ドッグスポーツフェスティバルー2



ドッグスポーツフェステバル でも輝かしい成績を収めました



2006・4・23・ドッグスポーツフェスティバルー1



アンちゃんもビックリの 総合優勝と 『 持ってこい 』 部門での2位



2006・4・23・ドッグスポーツフェスティバルー3



『 待て! 』 をさせても 結構長く待っていました

しかし 一軒の家での 二匹の競技犬はありえないとのこと

ワンコの頭脳で 『 自分より優れている! 』 って認識すると 退くそうです

正しく それでした! アンが我が家に御やって来て

暫くしてから ももは 『 持ってこい! 』 をしなくなりました

そして 月日は流れ いつの間にか ま~ったり♪  おっとりのももちゃんに!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/02/09 10:15 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ