CDラック



* Lovely momo Club *     2012 ・ 2  ・  1 5



shp1.gif



またまたネットでポチ!

新しいお家に パパさん秘蔵のCDの置き場所が無く

段ボールに入れて納屋の奥にしまってありましたが・・・



2012・2・13-2



たまには 聞きたい時もあるのでしょう~

サイズを検討して ネットで注文!  着いたその日に組み立てて完成!



2012・2・13



きっと 並べる順番があるんでしょうね~

楽しそうに鼻歌なんかが 飛び出してました~~~ 



いったい何枚あるのかな? って数えて来ました~! 一段辺りざっと50枚!

レンタルと言う便利な時代にもかかわらず・・・

レンタルで借りて来たCDを焼いた物も かなりの数ありますが・・・

まぁ~っ! 私のアルバム整理や雑誌の収集も

パパさんからすれば 無駄使いに見えるかもしれませんが

お互い 趣味と言う事で 黙認している夫婦なので~す♪

安上がりな趣味で助かってますけど~~~



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/02/15 12:21 ] お奨め商品 | TB(0) | CM(4)
AKKOさんへ

AKKOさんのパパさんもビートルズ世代だったのね~♪

レコードジャケットってな~んか哀愁漂ってますよね~♪

懐かしいわ!
[ 2012/02/15 21:15 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

お察しの通り レコードもきっと300枚納屋にねむってま~~~~す!

喫茶店始めたら レコードなんかも掛けたりするのかな???
[ 2012/02/15 20:11 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
すごい数のCD)^o^(
パパさんもビートルズ世代♪
主人もビートルズ大好きだけど、他の音楽はあんまり聞かないな・・・
ZARDなんて知らないかも^^
レコードのジャケットを見ると思い出がよみがえるけど
CDはそんな気持ちにならないね(^-^;)
[ 2012/02/15 19:45 ] AKKO [ 編集 ]
CDがこれだけあるのだからLPとかもきっとお蔵にあるのでしょうね。@^^@
RCサクセションにビートルズ、懐かしいです~♪
音楽は聞くタイミングによって元気がでるし癒されるし涙も出る、心が動きますよね♪
[ 2012/02/15 17:39 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ