寒波が来る前にお散歩



* Lovely momo Club *     2012 ・ 2  ・  1 6



runrun.gif


週末にかけて この冬最大級の寒波がやって来ると言う

え~~~~っ! また~~~っ?

寒くならない内に早くお散歩行かなきゃ~~~

我が家の3ワンコは 地面が濡れていると お散歩に行きません

カールがゆるいニコちゃんは パンパンと叩くと 汚れは落ちますが

内股で歩くももちゃん! ( 一直線上を歩いてます )

カールがキツイから もう大変! シャワーしないと落ちません

アンはガニ股 ( 並行線上を歩くって感じ? )

全然 泥はねしないのよね~



2012・2・15



ワンコの視力は 結構いいかも?  私より良く見えてます



2012・2・15-2



昨日 末っ子が働くショップで

顔カット ・ 耳の毛抜き ・ 肛門絞り ・ 爪切り ・ 足裏カット

家族割引で ¥1000円でしてくれました

3匹いるので ほんと助かります~♪



2012・2・15-1



今日朝一で火を入れた暖炉の前で お腹を温めていたももっちゃん!

他のお二人さんが起きてくると こんな格好で寝れないものね



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ








[ 2012/02/16 16:58 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ