念願の・・・



* Lovely momo Club *     2012 ・ 2  ・  1 9




norinori.gif



先日 お姉ちゃんが久しぶりに顔を見せました

『 まだこんなん貼ってるん??? ええかげん覚えなよ! 』 って厳しい一言

リビングの部屋のスイッチです  18個あります



2012・2・20-2



カウンター側の灯りです  22灯あります



2012・2・20



暖炉側の灯りです 12灯ですが 上下灯なので24球あります

エアコンの所は 節電の為 今は はずしてます



2012・2・20-1



『 省エネの為に LED球に替えようかな~ 』 って上を見上げた時に

赤マルの所の コードがふと目に入りました ↓



2012・2・20-3



建築時に カウンター下のコードを 天井近くの梁の所まで 埋め込んで貰いました

アンプとスピーカーを繋ぐコードです

先日やっと パパさんのCDも日の目を見たことだし

音響設備もそろそろ買い揃えて行こうかなって思ってました

二年位前に 小倉さんの番組で 『 素晴らしい スピーカーがある 』 と言ってました

従来のスピーカーは2つセットになっていて 正三角形の頂点と言われる

リスニングポイントでしか 立体的な音を再現することは出来ませんでした

しかしこのスピーカーの素晴らしい所は 空間全体を響かせ

隅々に音がいきわたり どこに居ても素晴しいサウンドが身体を包みこむらいいのです

『 欲しいな~!  欲しいな~!  パパさんきっと喜ぶだろうな~! 』 って

ず~~~っと思ってましたが 当時は お値段も高く

我が家には 『 高嶺の花 』 で諦めてました



onpub.gif




昨日の パパさんとの待ち合わせも 神戸のモザイクにしようか迷ってましたが・・・

妙に 三井アウトレットに行きたいと思い・・・

そうそう! 前回行った時に 閉店セールのお店があって 棚をゲットした経緯があり

今回も 何か良い事無いかなって感じで そっちを選びました

私の神通力と言うか 予感って言うか ほんと! 自分でもびっくり 

カリモクのソファーをゲットした時のお話 → 

レトロな冷蔵庫をゲットした時のお話 → 

ミシン台をゲットした時のお話 → 

とま~っ こんな感じで 今回閉店セールのお店で

30%オフで ゲットしちゃいました~~~! アウトレットに行って良かった~

先ずは 前方からパチリ!



波動スピーカー3



側面からパチリ!



波動スピーカー2



しつこく 後方側もパチリ!



波動スピーカー1



昨日の日記の箱はこれだったので~~~す!


波動スピーカー





只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/02/20 14:41 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
coomcooさんへ

コメントありがとう~♪
毎回毎回ドキドキしながら結果聞きに行ってます (*´ο`*)=3 はふぅん

小倉さんも音楽好きだからね
きっと凄い部屋なんでしょうね~
地下なら ご近所に迷惑かからないかな?
って言うより防音装置付きのお部屋なんでしょうね~!
[ 2012/02/21 09:20 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
まずは、健診無事クリアーおめでとうございます♪
良かった~♪
健康あっての人生ですもの。

小倉さんの地下って、確かスゴイんでしょ。
何でも詳しいですよね、小倉さん。^^
スピーカー、パパさんも大喜びですね♪
しかもカッコイイし、コンパクトだし、ステキです♪
ももママさんって何者?(爆)
[ 2012/02/21 02:04 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ