我が市から 映画スター誕生!



* Lovely momo Club *     2012 ・ 2  ・  2 9



xmastree_ani1.gif


起きてビックリ 

『 昨日 天気予報 雪やゆうてたか??? 』 っと思わず言ってしまったももママ



2012・2・29



『 何回降ったら気が済むねん??? 』 って感じです

通りで 朝起きる時 布団から中々出れなかった訳です~



arbeit.gif



日曜日 パパさんと久しぶりに映画を見て来ました


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


トム・クルーズ主演 シリーズの前作から5年ぶりとなる第4作

アラブ首長国連邦ドバイにある 高さ世界一の超高層ビル 『 ブルジュ・ハリファ 』

このビルから落下するアクションを スタントなしで行ったことが話題の映画です

昨年末の公開だからか知れませんが 日曜日の夕方 5人だけの映画館

足を組んだり 正座したり・・・

周りに気兼ねすることなく ゆ~ったり 見る事が出来ました

田舎の映画館ならではかな?


そして 本日のブログネタの映画  これはまだ見て無いのですが・・・


生きてるものはいないのか


鬼才・石井聰亙改め石井岳龍監督

『 狂い咲きサンダーロード 』『 逆噴射家族 』『 五条霊戦記 』 等が代表作

10年ぶりの長編新作映画です

誰にも必ず訪れる死というものの不条理さを淡々と描いた作品 だそうです



2012・2・29



実はこの映画に 末っ子の同級生が出演してます  小さい頃 一緒に良く遊びました

俳優になりたいって言ってたかな???

縁は異なもの味なもの では無く

人生は異なもの味なもの と言った方がぴったりかな?

本来この同級生は 映画を作る仕事につきたく

その関係の学校に行っている時に 監督のお目にとまり

映画出演となったと言う訳です



2012・2・29-2



何処となくとなく 面影ありますね~

風貌は 若かりし頃の 松田勇作 に似てるような???

頑張って 応援しよう~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村


↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/02/29 11:01 ] 生活 | TB(0) | CM(9)
まつこさんへ

お返事が遅くなりました
5年も前から見て頂いていたんですね
何だか とっても嬉しいです
『続けていて良かった~!』って思える一瞬です
暖かいコメント有難うございます

説明不足で済みません
末っ子は女の子なんです~
異性だから大きくなってからのお付き合いは無かったんですけど・・・
でも小さい頃はよく遊んだの~♪
当の本人は覚えて無いって言ってますが (;^_^A アセアセ・・・
[ 2012/03/04 17:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
息子のお友達が俳優!!!
すごーい それになんて個性的なんでしょう♪ 見たら忘れられないお顔ですわ
これからドンドン活躍して欲しいですね~
あたしも この子知ってる~って言っちゃいそうだわ (* ̄m ̄)プッ
[ 2012/03/04 07:41 ] まつこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/04 00:04 ] [ 編集 ]
さくらさんへ

そうそう1!
そうなんですよ~♪

一か月に 2~3回だったか 登録内容変更できるでしょ!

今回の題目は 地元の方がいいかなって思って!

でも 直ぐに戻ります!

映画が縁で パパさんとお付き合いするようになったんですよ~♪
[ 2012/03/03 01:08 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももママさん、すぐランキングからいなくなるから
リンクしといて、正解でした。

映画好きなんですね。
パパさんと一緒に行くなんて、仲良しでいいですね~。
私も、映画大好きです。
WOWOWの1ヶ月、チェック忘れず、予約してますよ。
身近に俳優さんが出るのは、経験ないけれど
きっと、(((o(^。^")o)))ワクワクなんでしょうね。(^.^)
[ 2012/03/02 18:54 ] さくら [ 編集 ]
あけみちゃんへ

ほんと! ビックリです!
あの子が???って感じです
応援したくなりますね~
大人になってから 見て無いので映画見たくなりました
[ 2012/03/01 17:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
きよさんへ

そうですね~♪
中学の後輩で 浅野ゆうこさんがいました
私 旧姓 浅野ゆうこなんで 親戚のおじさん方は 
テレビに出ているのが私だとおもってたみたい!
[ 2012/03/01 17:19 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんばんは。
末娘さんと同級生という話題に反応しました^^;
と、いうことはうちの娘とも同級生ですね~
私は覚えがありませんが、娘にはメールで知らせてみます。

それにしても俳優デビューすごいですね!
[ 2012/02/29 22:17 ] あけみちゃん [ 編集 ]
おぉ~~すごいですねぇ!!
知り合いが俳優さんになっているなんて・・・
私の周りにはまだいませんね(*^_^*)
でもすっごく親近感がわいて応援したくなりますよね^m^

[ 2012/02/29 11:54 ] きよ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ