嬉しい出会い 



* Lovely momo Club *     2012 ・ 3  ・  1 0



子供



昨年11月から 『 自己流ガーデニング 』 にランキングさせて頂いています

拙いガーデニングブログを 参考にしてくださる方々・・・

コメントが励みになり やる気を奮い立たせてくれます

本当に有難うございます

こんな私のブログを偶然見つけてくださった 隣町に住んでらっしゃる


un pont tan さん


可愛い3人の天使ちゃん達と 遊びに来てくれました  



可愛い天使達ー1



ブログを拝見させて頂くと 薪ストーブ料理のオンパレード!

愛情こもったお料理に お子ちゃま達のクッキング風景

見ているだけでほのぼの感が伝わってくる 暖かな家庭

初めてお会いしたのに ず~っと前からお友達だったような 気さくなお母さん!

私よりきっと一回りは若いお母さんから パワーを頂きました

お姉ちゃん手づくりのクッキーと やながわ製菓さんのロールケーキも頂きました



可愛い天使達ー2



と~っても美味しく頂戴しました~~~  ありがとうございました


私の子育て人生の中で 一番後悔している事を 率先してやっておられました

子供って コネコネしたり グチュグチュしたりするのって大好きなんですよね~

ハンバーグやクッキー作りを一緒にさせていれば

きっとお料理好きな子供に 成長してたかもと後悔してます

そう言えば 先日息子が来た時に

『 料理手伝わしてくれへんかったから 今目茶苦労してる! 』 ってぼやいてました 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/03/15 11:38 ] ガーデニング | TB(0) | CM(6)
mu.kimidoriさんへ

むさくるしい我が家へおいで頂き恐縮致しております
ブログは 良い所だけしか撮らないので実際に目にされると
 『ガッカリ~』 てな所も 多々あったのではないでしょうか???

参考になればとお声かけさせて頂きましたが 
全くお花が無い状態で申し訳ありませんでした

又お花の咲く頃に遊びにいらして下さいね
次回は是非パパさんもご一緒に!
薪割り談義に華を咲かせましょう~~~♪♪♪

[ 2012/03/18 09:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
先日はありがとうございました。

料理の手伝いは、、、書いてくださってるような素敵な風景ではなく。(汗
させないと泣きわめいてうるさいので(汗
興味ありありの時期なんですね。
こぼしたら、怒られる前にさささ~っと
タオル持ってきて拭くようにもなってます。
上の子が怒られてる様子をよく見ているんでしょうね。(笑)

お庭を見せていただいてから、あ~でもない
こ~でもないとうちの庭をながめたり。
メジャーではかったり。
あちこちから丸見えのうちなので、通りがかりの人に
「何してるんやろ?」なんて見られてるんじゃないでしょうか。(笑)
[ 2012/03/17 23:09 ] mu.kimidori [ 編集 ]
きよさんへ

私からすると 孫世代のお友達~~~!

ブログのお陰で きよさんともお知り合いになれたし 
ほんと!続けていて良かった~って実感します

お会いできる日が待ち遠しいです!!!
[ 2012/03/17 21:35 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
cocoままさんへ

あっ!私もお料理苦手です~
時間かけてしないから 手伝わせるまでも無く終わっちゃいます~v-12

昔はワンコ仲間!
今はガーデニング仲間!
本当に その時々必死になっている事のお友達が増えて幸せです~

cocoママさんも 大切なワンコ繋がりのお友達ですよ~ん!
[ 2012/03/17 21:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
うわぁ可愛いお客様ですね^m^
こんな風な出会いってとっても嬉しいですよねぇ!!
YUUKOさんが素敵に暮らしてらっしゃるからいっぱいファンができるんですよ\(^o^)/
私もファンの一人です~~~~!!
[ 2012/03/17 16:36 ] きよ [ 編集 ]
家もお料理手伝わせたことないです~
まっ 私はお料理苦手だから
そんなに時間かけて
料理しないんですよね 反省です

私もブログのぞきにいこうかな?

素敵なお友達の輪がどんどん広がっていますね
[ 2012/03/16 20:40 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ