スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血は争えな~~~い!



* Lovely momo Club *     2012 ・ 3  ・  2 3



banzai1.gif



余りにも寒すぎる3月です

昨年のブログを見てみると・・・

3月27日 にも薪ストーブ焚いてました!  勿論本日も焚いております!

さ~って!  先日久しぶりに 孫の結愛乃がやって来ました

長男の幼なじみが帰国して 我が家に遊びに来てたので 逢いにやって来ました

取りあえず パパさんの手作りピザで おもてなし~♪



帰国祝い



好きな物をトッピングして 薪ストーブに掘り込む形式~~~ 



お腹も一杯になって 『 結愛乃誰に似てる??? 』 って聞くと・・・

『 ○○ かな~??? ( 息子の名前 ) 』 って言う返事



遺伝する癖毛



遺伝って凄いね! 血は争えない!

私は 母に似て 生まれながらの天然パーマ!

昔はそれが嫌で! 嫌で! ず~~~っとストレートパーマをあててました

ついこの間まで 化学の進歩により 縮毛強制パーマをあててました

これをあてると半年に一度はあてないといけないし・・・

ストレスにより 毛は痛むし・・・

やっと最近 『 自然が一番!』 って事に気がつき

『 現在の私 』 のこの髪型に落ち着きました

息子も 孫も 血を引き継ぎ 天然パーマです!

直毛の主人と結婚したけど 子供3人全員くせ毛 ( 天然パーマ ) でした

ガクッ!



nakayoshi プードル



トリミング完了で すっきりした3ワン  冬の間に それぞれ200g増えて



2012・3・22



アン=3.2キロ  もも=3.4キロ  ニコ=2.2キロ

ももは 首元が二重に肉が盛り上がってました

勿論 背骨のゴリゴリ感が無くなっていました

確実に肥満体形です 

冬の間 雪が多くって中々お散歩行けなかったからね~

と言う事は・・・

私も きっと太っているんだろうな~~~ 

暖かくなったら 長距離お散歩頑張ります



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/03/24 23:37 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(2)
きよさんへ

アハッ! ありがとう~♪
でも実物を見たら ビッ!ビックリ~!
されると思いますよ~~~ (; ̄Д ̄)

無いものねだりで やっぱり憧れますよね~♪
でも自然が一番!
今では パーマ代浮かすために 満足しております!

髪の毛が少なくなって カツラのお世話になるときが来たら 
きっとストレートのロン毛のカツラを選ぶこと間違い無しですが・・・
[ 2012/03/25 19:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
いえいえ、YUUKOさんはスリム美人でございます!!
・・・って私は3キロ増しで今大変なことになってます(ーー゛)

私もくせ毛なんですよ^m^やっぱりストレートに憧れました(*^^)v
[ 2012/03/25 12:35 ] きよ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

