嬉しいお誘い & 嬉しいお届け物



* Lovely momo Club *     2012 ・ 3  ・  1 3



yasai05.jpg



ワンコ友達の せっちゃんご夫婦 からの嬉しいお誘い!

一度食べたら 病み付きになる位美味しい鴨鍋を食べに行ってきました

親戚のお家だけど 特待はありません 

前日までに 『 鍋の予約 』 をしておけば  割引です

あくまでも 前日までにですよ~~~ 


鳥名子



せっちゃん夫婦と鳥名子



前回は ワンコのジュリィちゃん&マロン君 も一緒に来訪してくれましたが

今回はお留守番との事で 会えなくて残念でした

可愛いジュリィちゃんとマロン君を紹介したくって 前回のをペッタンしときます

左から ジュリィ ・ マロン ・ もも ・ ニコ ・ アン



みんな仲良し



shp1.gif




先日 朝の番組で “春の風物詩” いかなご漁の解禁のニュースをやってました

そしてその日から 全国のお友達に送るとの事で

郵便局も大忙しになるらしいです!  なるほどね~♪

我が家にも 明石のお友達から 嬉しい贈り物が届きました!!!

こちらも ワンコ友達の AKKOさん からのプレゼント



2012・3・13・いかのごくぎ煮



自家製レモンで炊き上げた さっぱり風味のいかなごと 茎わかめの佃煮です

実家が神戸だから 毎年いかなごは母が炊いてくれましたが レモン風味は初めて!

こういうレシピが浮かぶのは お料理上手のAKKOさんならではです!

お弁当のおかずに ビールのあてにと 食がすすみま~~~す!

忙しい中 送ってくれたAKKOさ~~~ん! ありがとうね~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/03/18 16:01 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

いつもせっちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・
フボーさんのセンスは大好きだから安心してます
喜んでもらえてよかった~♪

長崎に変更になってんね!
お花が綺麗だろうな~♪
写真一杯撮って 又見せてね!!!
[ 2012/03/19 10:08 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こちらこそ先日は素敵なお花をありがとう(*v.v)
母も義妹もとっても綺麗~~と喜んでくれました♪
その時に、SETSUKOさんと電話で鴨鍋のお話聞きましたよ♪
久しぶりでお話が弾んだでしょうね^^

今年の釘煮は6キロで終了にしました
もうだいぶ大きくなってしまったので…
明日から娘とハウステンボスと長崎に行ってきま~すo(*^▽^*)o~♪
[ 2012/03/18 21:53 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ