スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J'sヒルガーデン (ワンコとお出かけ)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 3  ・  2 2



gggggggg.gif




春のお出かけ第二弾 

ワンコ友達の  ねね&エレンママさん からの嬉しいお誘い

半年振りに行って来ました~  準さん & 宏美さん お元気でしたか?


J,s hill GARDEN



2012・3・22・Jsヒルガーデンー1



薔薇の季節には 素敵な香りで包まれる J'sヒルさん

本日のお供は 長女のももです  昨日トリミングしたばかりなので ファファです



2012・3・22・Jsヒルガーデンー2



お友達の ねねちゃん ( 母・左 ) & エレンちゃん ( 子・右 ) 親子!



2012・3・22・Jsヒルガーデンー3



ねね&エレンママさんとは 不思議なご縁で結ばれています

2007年4月8日 ここJ'sヒルさんでお見かけしてブログ上のお付き合いが始まりました





その後 2009年8月7日 浜名湖のSAで偶然お出会いして





2010年2月20日 念願かなって お約束の初デート





それから約2年ぶりの再会です



2012・3・22・Jsヒルガーデンー4



ブログはずっと拝見しているので 2年経ったなんて 嘘みたい!

話題に事欠くことが無く 子育て&ワンコの事&病気&介護 等・・・

またまた 開店から閉店までゆっくりさせて頂きました



2012・3・22・Jsヒルガーデンー5



お花の先生をされている ねね&エレンママさん!

アンティーク好きな私に 素敵なプレゼントを頂きました



プレゼントのお花ー1




昨年購入して そのままお蔵入りしていた 額縁に飾りました

何だか このお花を待っていたかのように しっくり合うと思いませんか?



プレゼントのお花ー4



場所は ここ!



プレゼントのお花ー3



ねね&エレンママさ~ん! 楽しい素敵な一日を ありがとう~♪

次回は是非是非! 我が家へパパさんと遊びにいらして下さいね  





natu-l.gifnatu-l.gif




来る途中 石釜ピザの喫茶店を発見!



Kyla.jpg



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

AKKOさんへ

『光陰矢のごとし!』 ですね~
もうあれから 二年です!
これからの二年は長いような気がしますが・・・

無事卒業旅行から帰って来られたんですね
お写真又見せてね~♪
私も オランダ? 行ってみたいな~
私の場合は 新幹線ですが!!!( ^∇^)キャキャキャ
[ 2012/03/24 21:10 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ねね&エレンママさんへ

こちらこそ~♪
楽しいひと時を送る事ができ 有難うございました

そうですね~
そう言えば お庭やお花の事など 楽しいお話をせずまま 閉店になってしまいましたね~
どんだけ 中身の濃いお話をしてたんでしょう~~~(*'-'*)エヘヘ
でも 私達にしか理解し合えない本音のお話が出来て 良かったよ~!

色んな悩みは誰にでもありますね
ブログは 良い所だけしかアップしないので 
『悩みなんて無い!』 って思われがちですが・・・

でも私は 『なるようにしかならない』 って言う主義なので 余りクヨクヨ考えません

だから大病しても 今まで元気に生きてこられたんだと思います!

完治宣言まで後二年ありますが
きっと今まで以上に充実した毎日が訪れるような気がします!

本当に人生はあっという間!
死ぬ時に 自分の人生を振り返って 後悔の無い生き方をしたいですね
誰でも 必ず 平等に死は訪れますもの~~~♪
短いか長いかが問題では無く だらだら生きる屍の人生か 
動ける内にやりたい事をする充実した人生かですね
[ 2012/03/24 21:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
エ~、あれからもう2年も経ったの~)^o^(
私も時々ねね&エレンちゃんのブログにお邪魔してます♪
ねねちゃん心配だけど、明るく前向きなママさんにいつも感心しています。
素敵な壁飾りになったね~ ホント額に雰囲気もピッタリ(^▽^)V
ももちゃん、お耳短くて可愛い❤
[ 2012/03/24 20:10 ] AKKO [ 編集 ]
ママさ~ん 先日はありがとうございましたぁ~❤
いっぱいお話出来て良かったです☆
次回は お花やガーデニング等々
もっと楽しいお話いっぱいね(^_-)

わぁ~ こんなステキに飾って頂いて
嬉しい!v-344
家にあるもので作ったので
又崩れて来たら いつでも直しますので 言って下さいねぇ~

ももちゃん 生きたぬいぐるみみたいで
本当に可愛いかったですv-352
次回はアンちゃん&ニコちゃんも
是非一緒にね(*^^)
[ 2012/03/24 13:19 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

