スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三和町青空個展市 & MANY



* Lovely momo Club *     2012 ・ 3  ・  2 4



window10.gif


3月26日 朝起きてびっくり~!  雪が降っていました



2012・3・26-1



積もるほどの降りではありませんが・・・

デッキの上も 真っ白~~~



2012・3・26-2



先日慌てて買いに行った 不織布が大活躍



2012・3・23



トンネル支柱も買って セットして 上から不織布をかけて

洗濯バサミでパチパチって留めただけなんです

不織布を留める金具も 安価で売ってたんですが

取ったり外したりするには 使いにくそうだったので 洗濯バサミにしました

昼間は外しているんですが いつになったらこの作業しなくて良いやら???

今年は異常な位 気候がおかしい!



tree04.gif




3月24日 土曜日

三和町で行われた 青空個展市 へ行って来ました

手づくり市情報 → 



手づくり市



曇り空で 出店されてるお店も 少なくって残念でした

ランチは 以前から気になっていたログハウスのお店へ!



MANY-1.jpg



以前 売りに出ていたお店です

現在は オーナーさん変わったのか 若い方でした




MANY-2.jpg



ピザ釜も考えておられるとの事でした



MANY-3.jpg



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ



スポンサーサイト

[ 2012/03/26 10:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
coomcooさんへ

ガザニア宿根草なんですって!
お友達のレモン&ミッキーちゃんのママが 昔そういってたような気がします
一株一株大きく育っていきます

兎に角一度植えたら毎年咲いてくれるってのが嬉しいですね~

そちらでは手づくり市はやってますか?
関西では今ブーム真っ盛りです!
昔はフリマ! 今は手づくり市!って感じですが・・・
私はフリマの方が好きだわ!!!

まぁ~っ!
coomcooさん! 目の付け所が流石ですね~!
私は自分で写真撮っているのに気がつかなかったです~!
ほんと! この方が見やすいのにって思ってたのは私だけではなかったんですね~
でもきっと レトロブームにのって 又流行ることを期待してます
[ 2012/03/28 09:22 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ガザニアって宿根草だったのですね、私も好きです、ガザニア。
エキゾチックですよね!♪
デージーも好きで、うちにもありま~す。^^

ガラスの文鎮(?)ステキですね!
この車、すんごく年代物じゃないですか?
サイドミラーこの位置が好きな私です。
触覚みたいで可愛いし、この方がはるかに見やすいのにね、また流行らないかなぁ(爆)
[ 2012/03/27 23:12 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

