

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題の Rー1 ヨーグルト 入手方法



* Lovely momo Club *     2012 ・ 4  ・  1 4



coffee01.gif


夕方 嬉しいお届け物~~~ 



IMG_3830.jpg



3年前 私の胃にはピロリ菌がいました

病院で除去して貰い  その後二回に渡り再検査したけど

完璧に除去出来てるみたいです

日本人の50代以上の8割が感染していると言われる ピロリ菌

胃がんの原因の因子であると言われる ピロリ菌

ちょっとでも 『 ピロリ菌とはなんぞや? 』 と思われた方は → 

血液検査でも 感染しているかどうか簡単に分かるので

不安な方は 是非検査してみてね!



今まで食べていた ピロリ菌を除去してくれる LG21 から

がん細胞等と戦ってくれるナチュラルキラー細胞を活性化させる R-1  へ

変更したいと思いつつ 店頭から姿を消していた為購入できない日々が・・・

個別宅配を頼んでみると おまけつきで早速 届けてくれました

嬉しい半面 偶々先日こんな本を見つけてしまった私

『 牛乳は 乳がんの原因のひとつである 』 と断じている本を見つけてしまった


「乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか」ジェイン・プラント著


この本の著者である ジェイン・プラント教授は 42歳で乳がんになり

何度も再発を繰り返し 余命数ヶ月の宣告を受けました

ただちに一切の乳製品の摂取をやめると

末期と思われていたがんが 消えたと言うのです

乳製品を断ち 15年が経過していますが 再発はないそうです

私の母は 乳癌で亡くなっているし・・・

ヨーグルトも乳製品の一つですから 食べるべきか悩んじゃいますが・・・

なんでも 満遍なく偏らず食べるってのが 一番良いのかも?



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/04/15 07:34 ] お奨め商品 | TB(0) | CM(4)
さくらさんへ

そうそう!
気にしすぎるときりがないですね♪

何だか そんなにお褒め頂くと 何かプレゼントしなきゃ~~~~!

京都北部といっても 兵庫県との境なんで大阪に行くのが一番近いんですよ~

26から~27日なんですか・・・
平日なんですね・・・
さくらさんにお会いしたいけど私仕事です~~~ (。>0<。)ビェェン

楽しい旅行してきてくださいね~♪
ブログアップ楽しみにしてます!
[ 2012/04/15 18:34 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

乳製品から摂れる栄養分を 他のものから摂るとすると中々限られてくるし
難しいですが・・・

ナチュラルキラー細胞を活性化させるってやっぱり 凄い事やね~

癌家系の者の不安って そうじゃない人には分からないだろうな~って思いますが
神経質になりすぎず 頭のスミッコに置いておくのが良いのかな?
[ 2012/04/15 18:11 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんにちは~。

ワンちゃん達元気そうでなによりです。
ピロリ菌は置いておいて(あんまり気にするときつい~)
健康第一ですけれど…

YUUKOさんいい所にお住まいですね。
里山に桜、おうちの前は広くてオープンで、
働き者のご主人はじめ素敵な家族。
YUUKOさんもお料理上手で、好奇心旺盛で(元気の元ですね)
動物好きで、愛情豊か、おまけに働き者。

京都北なんて、少し寒いかもしれないけれど
(薪ストーブがあるものね。)理想的!! 憧れてます。

26日~27日には京都をブラついています。
お時間あるかしら。
出来れば、おうちを見たいな~。
時間的に無理かもですが…。
ブロ友さんとの小旅行、すごく楽しみです。
[ 2012/04/15 12:04 ] さくら [ 編集 ]
乳製品を摂るとお腹周りにお肉がつく、という事は知っていました。(爆)
乳製品も難しいよね、牛さんが何を食べているかにもかかっているし、まあそんな事を言い出したら何も食べれなくなるし。
ナチュラルキラー細胞を活性化させるのはR-1なのですね、勉強になります!
私も癌家系なので心配はしているのですが、ジェイン・プラント教授のところへ行ってきます。
興味深い情報ありがとうございます♪
[ 2012/04/15 10:18 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

