

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お奨め本


* Lovely momo Club *              2008・ 3・ 1


今 月 の お 奨 め 本


今月発売の2冊


2008・3月本



画像をクリックすると こちらから 購入できます


田舎でのスローライフ提案誌

自休自足 2008年 4月号

田舎のイベントは楽しい!

物々交換のある暮らし ・ 都会の中の田舎暮らし

森の中の廃材レストラン → これ必見です!


田舎で家を選ぶと言う事は 暮らし方を選ぶと言う事

田舎暮らしの本 2008年 04月号

田舎の家選び最新トレンド

初心者でも無理なく出来るオーガニック家庭菜園塾

癒し癒される空間 沖縄の島カフェ&島宿



冬の間は お家でま~ったり 読書はいかが? 又々 沢山買い込んじゃいました~ jumee☆faceA106


2008・1~2月本



今からお家を建てたい方に と~っても参考になる

チルチンびと

環境自然を考える 生き方・住まいの総合情報誌

特集 木の家の「断熱」が知りたい!

一軒家でもてなす 野菜丸ごとレシピ



私の憧れの人 青柳啓子さんの最新の一冊

青柳啓子の私の家へようこそ!

青柳さんの新しく生まれ変わったインテリアを初公開

パリのプロヴァンスをイメージして作り上げた

ナチュラルインテリアのアイデアや作り方を紹介



暮らしぶりが素敵な人の 暮らしのアイディアが沢山隠されている本

ナチュラルスタイルの暮らし

「素敵」をかなえるアイディアを集めた部屋

友達が呼べる すっきりきれいの キッチンスタイル

おしゃれ上手な人の暮らしのアイディアが生きる家



美味しい物があると 自然と笑顔になります  小さな幸せを沢山届けてくれる本

おいしいと、うれしい NO,1

一口食べておいしいと感激したお菓子&パンが満載

おいしいもの好きの うれしいおとり寄せ

『しあわせ時間』 をつくる器と 手作り


おいしいと、うれしい NO,2

コツコツと 美味しい物を作り続ける小さなお店屋さん

紅茶・コーヒーの入れ方レッスン帖

一つ一つ思い出の詰まった素朴な焼き菓子


おいしいと、うれしい NO,3

ちょこっと玄米ごはん生活

京都・神戸・金沢の”おいしい&かわいい”を見つける旅

お取り寄せのお菓子と北欧の器でつくるおやつタイム



コーヒーの香りと大好きな音楽に包まれる空間・・・ そんな素敵なカフェが満載

東京カフェじかん。

可愛い暮らしのお手本 カフェのインテリアカタログ

おうちでカフェ 珈琲とアートが香るカフェ

朝から夜まで素敵な東京カフェ時間



都会の生活から少しだけ離れたいと感じたら きっと癒しの時間を求めている証拠

古民家スタイル

歴史が今に溶け込む様な 癒しの宿満載

古民家再生実例集 古民家に 興味のある方必見

古材を使ったカフェ



ログハウスに興味のある方必見

夢の丸太小屋に暮らす 2008年 01月号

日本一に学ぶ 家作りのアイディア

総工費100万 手作り丸太小屋のススメ 材料入手法

薪ストーブをもっと楽しむ


夢の丸太小屋に暮らす 2008年 03月号

必要なのはお金じゃなくて やる気です

メチャクチャ楽しい セルフビルド

だから住みたい  ログハウスの 6つの良いところ



旅の途中で是非とも寄ってみたい素敵なカフェの紹介本

自休自足 2008年 1月号

山の中の納屋の素敵なカフェ

みんなの夢を乗せて 緑の海を泳ぐ素敵なカフェ

幸せを届ける手作りのカフェ




前日の日記 → back.gif



掲示板犬.GIF

[ 2008/03/01 09:38 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

