スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーデナー必見のお奨め本



* Lovely momo Club *     2012 ・ 4  ・  1 9



imgbf91e536zikazj.gif



最近 老眼が急激に進み 遂に 遠近両用を購入したよ!

度近眼のため メガネを外すと 丁度手元は良い感じに見えてたけど

PCとの距離が 中途半端に ぼやける様になり 遂に断念!

取ったり掛けたりの動作が減り PCに向かったり 本を読んだりが楽に!



IMG_3897.jpg



毎号購入している本やけど どれだけ参考になっているか!

でも 中々実行に移せず 焦ってる~~~ 

見ているだけで 堪能してしまう私!  こんなんではあかんや~ん 







こちらの 『 ガーデン & ガーデン 2012年 06月号 』 には

日本ブログ村ランキングに参加している ゆのこちゃんのお庭が 載ってるのよ~ん!








只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




スポンサーサイト

[ 2012/04/19 10:38 ] お奨め商品 | TB(0) | CM(4)
ちかさんへ

え~~~~っ!
ちかさんもそんなお年頃???
細かいお仕事されているのかな?

メガネをかける習慣に慣れていないってことは 視力は良かったんですね?
それともコンタクト派?
私の目は コンタクトもう入りません 
若い頃長い事入れてましたから もう限界だったのかしら?

私の記憶力も当然老化してま~~~す(^_^;)

アマゾンでありましたか!
ラッキィーでしたね
私もよく利用しますよ~
驚きの1円本もあるからビックりですね
利益無いだろうし・・・
[ 2012/04/20 08:43 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんばんは、YUUKOさん

私も最近では、遠近、中近、手元、運転の
4種類のメガネをかけたりはずしたりしています。
もう、めんどくさくて・・・

メガネをかける習慣に慣れていないし、
家でもメガネばかりさがしています。
記憶力も老化してますね(^_^;)

ナチュラルガーデニングの本、
先日、アマゾンで買いました。
初めて買うので、お安いのを、と思って、中古にしました(^_^;)
実用本は値段が高いですね。
でも、見てるだけで満足です~☆
[ 2012/04/19 21:02 ] ちか [ 編集 ]
coomcooさんへ

今日の朝の番組で 樹木希林さんがおしゃってました

目が見えなくなって 耳が遠くなって・・・
これは順調に老いが来ているって事で不幸なことではないって内容だったと思うのですが・・・

ものは考えようですものね
これからの人生より 今まで生きてきた人生の方が長いんだもの 仕方ありませんね
[ 2012/04/19 19:48 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
いやいや、ももママさんだもの、本を参考にしつつ、独自のアレンジで益々ステキなお庭になりそうですよ♪

私は遠視で老眼、最近近視も入ってきて、コンタクト+老眼鏡><
老眼になると、ピントを合わせる物で度数が違ってくるので厄介ですよね。
[ 2012/04/19 17:54 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

