ウェディングパーティー



* Lovely momo Club *     2012 ・ 4  ・  2 1




wedding2.png



昨年 クリスマスイブに挙式した我が家の長女

新郎新婦のお友達 総勢101名からなるお祝いの会に

両家の親も一緒に 参加させて貰いましたました



サンプラザ 万助



サンプラザ



小さな命が芽生え より一層絆が深まり

今日の日を迎えることが出来た二人の門出・・・



4



お友達の企画による 笑いあり 涙ありの 素敵なパーティー



3・IMG_4351-1



沢山の 友人は 人生において 何よりの一番の宝物!



1・IMG_4349-1



沢山の友人がいれば どんな困難な道のりも 挫けずに前に進んで行けるでしょう~



8・キャンドルサービス



これからの長い人生 色んな事があると思うけれど

今日の日を忘れず 力を合わせて 乗り越えて欲しいと思います



5.jpg



娘の事を小さい頃から知っている 私の友人もお祝いに駆けつけてくれました



2・IMG_4349-1



家族全員 お姉ちゃんとだんな様の事が大好きです

だから 絶対に幸せになって貰いた~~~い



6・IMG_3952



娘からの手紙で


几帳面で 何事に対してもまっすぐ向き合う所は お父さん似

くよくよせず 『 なるようになる! 』 と前に進んで行ける所は お母さん似


と言ってくれた事が と~っても嬉しかったです

そんな風に思っていてくれてたんだと 母! 感激~~~ 



IMG_4050.jpg



誰からも好かれ 面倒見の良い子に育ってくれた事が 私の一番の誇りです

最後に 全員で輪になって 『 乾杯 』 を熱唱しました



7・歌



今日の日の為に 色々準備して下さったお友達のみんなに 心からありがとう~ 

健康に気をつけて 一日 一日を大切に 幸多からん事を願います



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/04/25 12:24 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(6)
coomcooさんへ

お祝いのコメントありがとうございます

いや~っ!
普通花嫁の父号泣! な~んて事! 耳にしますが
出席者全員涙するって程 感激のパーティでした

二人のなれ初めから今日に至る経過
沖縄で式をあげて一月に開くはずのパーティの延期等
色んな事があって 皆がそれを見守ってくれてのパーティだったので
涙涙涙だったのだと思います

こんなに沢山の友人のエールがあれば
これから先もどんな苦楽も乗り越えられるだろうし
苦楽を共にできる友人ありの人生は
本当に素晴らしい人生だと思います

[ 2012/04/28 05:17 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKO さんへ

お祝いのコメントありがとう~~
本当に感激のパーティでした
息子の時も同じ様にパーティをしましたが
両家とも笑いばかりの楽しいパーティだったけど
今回は感激の涙ばかりのパーティで
それも全員が涙涙涙
本当にこの日を迎えられて良かったです
[ 2012/04/28 04:53 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
またまた感動の日でしたね♪
美男美女カップルですね!
お孫さんもまたまた絶対に可愛いですよね。@^^@

娘から両親への手紙、書く時も今までの事をずーと想い浮かべて書いてくれているから両方が感動なのですよね~♪
子どもがいてくれて幸せだとしみじみ思います♪
[ 2012/04/27 23:05 ] coomcoo [ 編集 ]
おねえちゃま、おめでとう~♪ 綺麗ね~(*^▽^*)
「友人は宝」って本当にそうよね
101人もの友人に囲まれて幸せなパーティでしたね
一生懸命育ててきた父と母を子供ってちゃんとみてくれているものです(^▽^)V
幸多い人生になるようにお祈りしています❤
[ 2012/04/27 08:01 ] AKKO [ 編集 ]
きよさんへ

化粧の力って凄いな~って思いました
頭はパリでチーフをしている親友に
お化粧は資生堂の美容部員の親友に
普段のなん十倍にも綺麗にしてもらって
見違えちゃいました

こんな形のパーティも素敵ですね
[ 2012/04/27 06:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
素敵な新郎新婦!!
とっても素敵なお譲さんに育てられたんですね(*^_^*)
こんなに沢山のお友達に囲まれて幸せなお二人…
ご両親も幸せですね(*^_^*)

私もこんなにか可愛い娘が欲しかったな~~~!!
[ 2012/04/26 15:39 ] きよ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ