フリマ出店 & ワンコのおやつ



* Lovely momo Club *     2012 ・ 4  ・  2 9



flyer.jpg



好天に恵まれた29日 近場のフリマに出店してきました~ 



2012・4・29-2



朝 8時の出店に バタバタ! バタバタ!  携帯もカメラも忘れたよ~ん 

3m×3mのブースで 車横付け搬入OK !

¥1.000- の出店料は良心的です

おまけに 大きなケヤキの下で 片側が通路で もう片側は欠席の好条件

朝から 好調の売れゆきで 写真撮るまもなく お昼過ぎの画像です

パパさんの携帯でパチリ! 修正する必要の無い位悪い画像ですみません

今回は砂地なので 物干しと

先日無料で頂いた りんごの木箱に板を乗せてテーブルに



2012・4・29



150本近く吊るした針金ハンガーも20本残っただけ

末っ子に頼まれたお洋服も 殆ど新品に近い状態

末っ子は働き出してー5キロ 体重が減ったらしい

痩せるのは嬉しいけれど 不経済だわ~~~ん!

私も -15キロ  人のことは言えませんが・・・

パパさんに言わせると・・・


どんだけ無駄買いしとんねん 


ってことですが・・・

『 又太るかも知れんけど サイズがあわへんねん! 』 って言い訳!

最終バーゲンの時に 『 来年着るやろうな~ 』 って買うのは 駄目!

クローゼットもタンスも納屋もスッキリ~~~!

後数年で年金生活が始まるのに 急に質素な生活が出来る訳無いので

断捨離生活目指して頑張ろう~~~



nakayoshi プードル



一日 お留守番だった3わんこ!

末っ子のお店で 創業祭のイベントやっていて

掴み取りで Get ! したおやつを貰いました



2012・4・29-1



アンとニコは お姉ちゃんの手の動き通り 顔が動くのでおもしろ~ぃ!

ももは ひたすら 顔を見ています



2012・4・29-2



ももちゃんは お行儀良く 両手でしっかり持って食べれます

アンは 豪快に バクバクと食べて 歯石取り効果薄しです

ニコは食べるのが遅いので 他の二匹に取られないように 必死で食べます



2012・4・29-3



フリマに出店していても しっかりお店回りして Get !



2012・4・29-3



ポーセリンアートで施された アンティーク瓶 ¥500-

タイルのコースター 二枚で¥500- これは枕木に貼る予定

フララニトートバッグ ほぼ新品に近い状態を ¥500ー で Get !

ワンコ かる~く二匹入っちゃいます

木漏れ日がチラチラ落ちる心地よいブースでの一日

お弁当食べて ビールを頂いて 知り合いとお喋りして 楽しい一日でした

お家の中は すっきり~っ! 日当頂いて

これだからフリマは 止められな~~~ぃ!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2012/04/30 10:23 ] フリマ | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

こちらは土曜日が夏のような暑さで
こんなんだったら 死にそう~♪って思ってましたが
日曜日は少しましで 風があったので心地よかったです
今日は一日曇りで 動くと蒸し暑く
午前中はダラダラしてました
お義父様お元気ですか?
未だに インフルエンザが流行っているので気をつけてね
捨てるのは勿体無い!
フリマでお小遣い稼げるなら 手放せる私!
絶対にケチなんやと確信してます
AKKOさんもフリマに出店してみれば???
結構会話ができて面白いよ~~~
[ 2012/04/30 23:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
暑いくらいの日だったね~
木陰での出店で良かったね(*^―‘)b
舞鶴に行く日だったので、どこでフリマするのかな~と気になってたんだけれど
義父が待っているから寄り道も出来ないな…で連絡しませんでした(*v.v)
どんどん整理するYUUKOさんはエライなっていつも思ってる…
私は古い着ることもない服も物も捨てられず、どうしよう~)^o^(
[ 2012/04/30 17:26 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ