

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我 が 家 で B B Q



* Lovely momo Club *     2012 ・ 5  ・  3



col10.gif


年に一度の恒例行事 昨年も5月3日でした

今年は 去年参加出来なかったお兄ちゃんの幼なじみと

新たな命が生まれ +2名追加で

親世代6人 + 子世代10人 + 孫世代8人 = 総勢24名!



2012・5・3-3



ちびっこギャング達のプロレスごっこ デッキの上がリングに様変わり

親世代は 落ちないか ガラスに当たらないか ハラハラドキドキ!



2012・5・3-4



孫の結愛乃も ハイハイが出来るようになったよ

もう目が離せないね! その辺の物に興味津々



2012・5・3-2



人見知りの時期も終了~♪ 良い笑顔です



2012・5・3-1



5月生まれの子世代が4人もいたんです

お姉ちゃんがケーキを買って来てくれました



2012・5・3-5



色んな災害や不慮の事故  心配な事が多々ある世の中ですが

毎年欠ける事無く 勢ぞろい出来る事

嬉しく思うと同時に感謝の気持ちで一杯です



2012・5・3-6



又一年後 元気に大きく成長した孫の姿が見れますように!

親世代は 成人病に注意して長生きしようぜ! 



去年の様子 → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ





[ 2012/05/05 17:54 ] 生活 | TB(0) | CM(6)
きよさんへ

大勢なら焼き役しなくていいので 助かります~♪

二人で KOVE!LOVE! もいいじゃないですか~~~ v-238

我が家でも結構パパと二人でBBQしますよ~
[ 2012/05/06 15:50 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
さくらさんへ

さくらさ~ん!
こんにちわ~~~♪

お買い物やおにぎりやお肉など どれだけ買ったり握ったりしたらいいものか
見当がつきませんでした
おにぎりは 1升では足らなかったです!
来年は倍でもいいかも?
なんせ男の子が多いからね~♪

末っ子なんて休み代わって貰って 翌日から6連勤ですって!
でもこの日はどうしても参加したかったみたいです

この日の為に 一人は東京から もう一人は大阪から帰省しました
本当に 集まれるって嬉しいことですね

両親みんな 昔から ワイワイガヤガヤお祭り大好きメンバーです ( ^∇^)キャキャキャ

お嬢さんと息子さんそれぞれおられるんですね~!
さくらさんに分からないだけで きっと素敵な方がいらっしゃるんですよ~~~♪

[ 2012/05/06 15:46 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
凄い!!凄い!!
やっぱりバーベキューは大勢でするのが一番ですね\(^o^)/
楽しそうだわあ~~~!!
息子たちが結婚してお嫁さんに孫…私の夢ですが、それをかなえられているYUUKOさんがとってもうらやましいです(*^_^*)私の目標よ(^_-)-☆

我が家は昨日二人バーベキューでした(T_T)
[ 2012/05/06 11:45 ] きよ [ 編集 ]
幸せいっぱい、わけてもらいました。
なんて、いい家族なんだろうな~。
みんなが集まるだけでも、すごい!

これはみな、両親がいいからですよ。
素晴らしい事です。
益々、お幸せにね~。

ああ、我が家の♂ ♀ 誰か、お相手いないのかしらね~。

こんなこと書いているのが見つかったら、大変だわ~ !!
[ 2012/05/06 11:02 ] さくら [ 編集 ]
たろゆりさんへ

コメント有難うございま~す!

年を重ねるごとに 大所帯になって!
幸せなことですね~♪

私の子育て時代は キャンプに良く行きました
家族が増えるごとにテントも大きくなり 
二人用から始まって5人用まで4つ程あります
これらは 今度は息子世代で活躍するでしょう~

子育て時代はあっという間です
今から思えば 一番輝いていました
頑張って下さいね  =*^-^*=にこっ♪
[ 2012/05/06 09:53 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
はじめまして。家族が多くて楽しそうですね。子育ては大変ですが将来こんな感じになるのが憧れです!
楽しそうです!
[ 2012/05/05 23:59 ] たろゆり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

