不思議なご縁 名前も知らないお友達・・・



* Lovely momo Club *     2012 ・ 5  ・  5




nakayosi3.gif



今日5日は 不思議なご縁でと言うよりも

ワンコの偉大な力でお友達になった方が 遊びに来てくれました


ねね&エレンママ一家



2012・5・5・ねね&エレンママ来訪ー1



お花の先生をされている ねね&エレンママさん!

今回も お庭のお花でアレンジされた 素敵な花束と

大好物のロールケーキを頂きました  有難うございました

前回頂いたお花 ( 気に入って買ったけどどうしようかと悩んでいた額に入れました )



プレゼントのお花ー4



このお礼にと思ってご招待したのに恐縮しちゃいます

その時の様子は ねね&エレンママさんのブログで見て下さい → 

なんせ お話に夢中になって 写真撮るまもなく時間が~~~

人生は 偶然ではなく ” 必然 ” なのだ と感じた出会い → 


ゆ~っくりお酒等を飲みながら お喋りしたかったんですが・・・

次回は是非 お食事して帰ってくださいね~ 


笑い話

お家の住所を確認するのに

『 そう言えば お互いの名前知らなかったわ~~~ 』 って大笑い!

2007年 ジェイヒルズガーデンさん で初めてお話をして かれこれ5年

本名 何処にお住まいなのかも知らず ずっとお友達でいられのは ワンコのお陰ですね



その後何だか 急に雲行きが怪しくなってきて・・・

あれよあれよと言う間に 雹が降ってきました



2012・5・5・ねね&エレンママ来訪ー2



昨日植えた 草花が~~~ 



2012・5・5・ねね&エレンママ来訪ー3



葉っぱや枝が 一杯落ちて・・・



2012・5・5-2



車を車庫の中に移動して帰ってきたパパさんの手に




2012・5・5・ねね&エレンママ来訪ー4



お友達の家のベランダの屋根は 穴ぼこだらけになっちゃったんだって 

こんなに大きな雹が沢山降ったのは 生まれて初めての経験です

これも 偶然では無く必然なのかな~~~???

地球温暖化の原因は 二酸化炭素の増加ではないと言う説もあるけれど

取り合えず 無駄な電源は消して 質素倹約断舎離生活!

遥か彼方の後方から

お母さんには 無理無理~~~!  って声が聞こえてきますが 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




スポンサーサイト

[ 2012/05/07 11:49 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(4)
きよさんへ

ありがとうございま~す!
自然と美味しい空気が 我が家を素敵に映してくれてますか???

きよさんも 是非! 遊びにいらして下さいな~♪

カフェをオープン
夢で終わらないよう頑張らねば!

勝手にだなんて~
私はコメント頂いた瞬間からお友達だと思っていますよ~ん (^_-)-☆
[ 2012/05/07 21:31 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ねね&エレンママさんへ

腕が伴わないカフェで申し訳ないです~(;^_^A アセアセ・・・

ほ~んと!
ねね&エレンママさんが名字だと思い込んでました! な~んちゃって!

ワンコの偉大な力に感謝!感謝!ですね!

はい!
是非次回はお宅へお邪魔したいと思います
これからも 末永いお付き合いを宜しくね
[ 2012/05/07 21:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ねね&エレンママさんのブログ見て来ました~~~!!
YUUKOさんのお宅素敵過ぎるぅ!!
私もお邪魔したくなりました…って勝手に^m^
早くカフェをオープンしてくださいね…必ず行かせてもらいますから…\(^o^)/

私もわんこを通じて沢山のお友達ができました!!YUUKOさんとも勝手にお友達だと思っています(^_-)-☆
[ 2012/05/07 20:36 ] きよ [ 編集 ]
先日はありがとうv-238
すっかりカフェ気分でしたぁ~♪

うんうん。。。
「あれっ??そう言えば家に行くには
 住所・・・表札の名前・・・
 まったく知らず・・・」
こんな形のお付き合いもあるんですね~(笑)
今後ともよろしくです(*^_^*)

何もない所ですが 我家にもお立ち寄り下さいv-258

雨に追いかけながらの帰り路
三田辺りですごい雹が降って来て
車が凹むんじゃないか きがきじゃありませんでした(>_<)
[ 2012/05/07 13:17 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ